上村ひなのさんの「#のびらじ」

日向坂46

2023年12月18日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「#のびらじ」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



#のびらじ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53937?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんばんは!

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です!

📻本日の20:05〜

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」

はるよちゃん体調不良の為、代打で上村ひなのが出演させて頂くことになりました!

宮地すみれちゃんと一緒に出演させて頂きます!

はるよちゃんお大事に🥹

ロッチさんとすみれちゃんとトークできるの楽しみですっ

20:05から!名前ひらがなコンビですっ

ぜひ聴いてねー!!

#のびらじ

読んでくださってありがとうございました!!

またね( ・∇・)

上村ひなの

464,hinanonano

引用元:上村ひなのさんの「#のびらじ」