村井優ちゃんの「2023 Asia Artist Awards」

櫻坂46

2023年12月17日の村井優ちゃんのブログ

村井優ちゃんの「2023 Asia Artist Awards」

本日次のブログは村井優ちゃんです。



2023 Asia Artist Awards

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53931?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは。

2023 Asia Artist Awards IN THE PHILIPPINES

今まで感じたこと、見たことのない世界が広がっていました。

なんというか、

言葉にするのは難しいけれど、

本当に鳥肌が止まらなくて。

初めての感覚でした。

お客さんの歓声、会場の熱気、パフォーマンス、

あの時のことを思い出すと今でもわくわくします。

アーティストさんのパフォーマンスに、

楽しい!!!と心の底から感じました。

多くの刺激を受けて、本当に貴重な機会でした。

同時に、

もっともっと世界で戦ってみたい

という気持ちも強くなりました。

今回、櫻坂46は

人気賞

ベストミュージシャン賞

を受賞させていただきました。

Buddiesのみなさんと一緒に、このような結果を残すことができて幸せです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!

そして、

「承認欲求」をパフォーマンスさせていただきました。

あのステージで披露できたこと、

世界で活躍する第一歩を踏み出すことができたのかなと感じました。

Buddiesのみなさんの大きな力が形になっていることが嬉しくて、

これから先、どこまでいけるのかなと今はすごくわくわくしています。

 

進化していく櫻坂46に私も貢献していきたい、

この経験を糧に更に成長していきたいです。

とにかく、

Buddiesのみなさんにありがとうを伝えたいです。

大好きです!!🤍

フィリピンでの思い出の写真をぺたり。

わたしは初めての海外でした…!

何もかもが新鮮でわくわくしました。

楽しかったな〜

STAYCさんとTikTokでコラボさせていただきました!

櫻坂46のアカウントでは、

「承認欲求」

を一緒に踊ってくださりました!

ISA(アイサ)さん、SEEUN(セウン)さん

ありがとうございました!

감사합니다🌸

Thank you🌸

とても可愛くて綺麗でした🤍

It was very cute and beautiful🤍

素敵な思い出になりました〜🤍

It was a wonderful memory〜🤍

12月17日(日)

年内最後のミート&グリート、サイン会

ありがとうございました🐰🤍

応援してくださるみなさんに出会うことができて素敵な1年になりました。

お洋服はフィリピンで買ったクリスマスニット

あいりとしーが赤色、

ゆうとゆづが青色でお揃いだったんだよ~

気分はクリスマスです🎅🏻🤍

ではでは、

今日はここまで。

読んでくださりありがとうございました!

 

またね〜

引用元:村井優ちゃんの「2023 Asia Artist Awards」