岡本姫奈さんの「20歳 #hinadaniblog #前撮り 岡本姫奈」

乃木坂46

2023年12月17日の岡本姫奈さんのブログ

岡本姫奈さんの「20歳 #hinadaniblog #前撮り 岡本姫奈」

本日次のブログは岡本姫奈さんです。



20歳 #hinadaniblog #前撮り 岡本姫奈

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102159

ブログの概要

こんにちは愛知県出身20歳の岡本姫奈です。


ん〜慣れないな〜


なんと本日20歳になりました!


沢山のお祝いメッセージ本当にありがとうございます。乃木坂駅のポスターもとっても嬉しかったです( ; ; )



大好きな地元愛知で前撮りをしてきました!



振袖の色はサイリウムカラーから取って青を選びました。

どうかな〜


少しトーンを落として、落ち着いた感じの振袖を選びました💙


似合ってるかな


祖母が20歳のお祝いとしてこの素敵な振袖をプレゼントしてくれました。ずっと大切にしたいです。


小学生の頃、二十歳の自分に書いた手紙に


「バレエの先生になっていますか?」

「バレエダンサーにはなれましたか?」

「夢は叶えられましたか」


と書いてありました。

20 最初の日は国立代々木競技場に立って沢山の人にお祝いしてもらってるよ」って言っても信じて貰えないだろうな〜。

20歳の目標かー。

自分の欲しい物を買うより、私にトウシューズを沢山買ってくれて、12年間クラシックバレエを習わせてくれた。そしてここまで私を育ててくれたお父さんお母さんに親孝行する。


かな。


そして。ファンの方々。


ミーグリでケーキを用意して頂いたり、私の大好きなお花を用意して頂いたり、絵を描いてくれたり。


本当に沢山の「おめでとう」を頂きました( ; ; )



皆さんから素敵な思い出ばかり頂いてしまって。私はお返し出来ているのかな


感謝の気持ちでいっぱいです。



今日の景色。本当に私の宝物です。20

最高のスタートを切る事が出来ました!

夜公演も頑張るぞー!!





そしてそして!

5期生の写真集を2024220日(火)

に発売することが発表されました。


このお話を聞いた時、驚きと嬉しさが交互に来ました!


とっても楽しい撮影でした


どんな感じに出来上がっているのかドキドキです。


オフショット沢山ブログに載せますね🗝



写真集公式X @5th_nogi46でもオフショットなども公開されていくみたいなので!是非チェックしてみて下さい!📸

20歳!後悔が無い
素敵な一年にする!!!!

これからもよろしくね

大好きだよ

引用元:岡本姫奈さんの「20歳 #hinadaniblog #前撮り 岡本姫奈」