松尾美佑さんの「わたしのたからもの」

乃木坂46

2023年12月15日の松尾美佑さんのブログ

松尾美佑さんの「わたしのたからもの」

本日次のブログは松尾美佑さんです。



わたしのたからもの

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102158

ブログの概要

こんにちは〜

千葉県出身19歳の松尾美佑です


今日は年末らしく掃除をしました


片付けか?


大丈夫ですよ、年末以外にもしてますよ。




あと年末らしいことと言えば、クリスマスが毎年来ますけど、人生初のクリスマスマーケットとか行ってみたりしちゃいましたよ



私より背の小さいお友が背伸びをしながら撮ってくれてたのを横から更に撮ってくれてましたよ


お友の皆さん、外の世界へ連れ出してくれてありがとう

 


なんかイルミネーションっていきなり塊で輝き過ぎてて光の圧に怖さを感じたりしながら12月もがんばります


もちろん綺麗ですけどね🤩





そしてこちら、

わたしのたからもの〜

いいでしょう。持ち歩いている。毎日一緒。


そーいえば、この撮影の日にフーセンガムをしたらガムじゃなかった?みたいで気づいたらガムが3人とも消えていました🎈


楽しかったです♥️



それでは今日はこの辺で〜


またね〜

引用元:松尾美佑さんの「わたしのたからもの」