遠藤理子ちゃんの「」

櫻坂46

2023年12月15日の遠藤理子ちゃんのブログ

遠藤理子ちゃんの「」

本日次のブログは遠藤理子ちゃんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53901?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログを開いていただき、

      ありがとうございます☺︎

埼玉県出身のえんどうりこだよ〜。

今日はお知らせを。。

本日発売のblt graph.さんに掲載して頂いています☺︎☺︎

銭湯や、レトロな街並みで撮影させて頂きました〜!!

銭湯、あまり行ったことがないから新鮮だったよぉ。

電動キックボードを使っての撮影や、理容室💈にも少しお邪魔しましたぁ

理容室ではお客さんともお話ししながらのんびりとした時間の流れを感じてきました☺︎☺︎

普段とは違ったレトロ雰囲気を感じて癒されたな、、、🤭

ほんわかとした撮影で楽しかったぁ☺︎☺︎

インタビューもして頂きました!

ぜひチェックして頂けたら嬉しいです。

ねぇねぇ、

クリスマスまであと10日なんだよ〜🎄

嬉しいな〜、待ち遠しい!!

クリスマスプレゼントは何かお願いする??

サンタさんー!待ってるねぇ〜🎅

クリスマスの時期はいろんなところがキラキラ光ってて楽しいよね。

冬をとことん楽しむぞ〜!

それでは、

今日のブログはここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

引用元:遠藤理子ちゃんの「」