東村芽依さんの「💜💛」

日向坂46

2023年12月14日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「💜💛」

本日次のブログは東村芽依さんです。



💜💛

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53898?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!東村芽依です🍓

なっちょの卒業セレモニー

ありがとうございました💜💛

なっちょすごくキラキラしててきれいでした✨️✨️

泣くの我慢してたけどなっちょを目の前にすると涙が溢れました🥲

今までたくさんありがとう!!

なっちょの色んな優しさにいつも救われてました!

2日目のライブはいつもいる所になっちょがいなくて本当に卒業しちゃったんだって寂しかったです、、

日向坂46のなっちょとはお別れだけど

これからもよろしくね!🍀

Happy Train Tour2023

無事完走する事が出来ました🚃💨

歓声ありのツアーは日向坂になってから初めてで

ライブ中おひさまの声が聴けて幸せでした!!

たくさんコールして下さり本当にありがとうございます!

タオルやペンライトもいつも嬉しいです!ありがとう💗💜

ライブ中におひさまと目を合わせるのが大好きです!

一人一人にありがとうって言いたいくらいです!😌

感謝です!

追加公演限定の曲もありました🎶

期待してない自分も

久しぶりに披露出来て嬉しかったです!

5回目のひな誕祭も発表されました☀️

4月6日(土)、7日(日)です!

横浜スタジアムでまたひな誕祭が出来るのがすごく嬉しいです!

今からからとっても楽しみにしてます🌈

後ろはリボンにしてもらいました🎀

いちご飴らぶ🥰🍓

ブログ読んで下さってありがとうございます

ひがしむら めい 981

引用元:東村芽依さんの「💜💛」