石森璃花さんの「3きせい、45」

櫻坂46

2023年12月10日の石森璃花さんのブログ

石森璃花さんの「3きせい、45」

本日次のブログは石森璃花さんです。



3きせい、45

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53859?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za

全公演終わりました!

11月から始まり、12月まで

10公演

長いようで一瞬でした

あっという間に一週間経っている〜〜

まだまだ余韻に浸りっぱなしです

みなさんはどうですか

楽しんでいただけたかな

私は、楽しかったです、すごく

ブログにしてしまうと

この余韻に区切りをつけてしまうようで

少し書くことを躊躇ってしまっていました

…。

まずは

このような機会をいただくことが出来て

とても幸せです

各坂道グループの新参者たちで

ライブをさせていただけることは

今までの歴史からしても

初めての試みだと思います

お話を聞いたとき

嬉しさと同時に

とてもびっくりしました

10公演というのもびっくりでした

11人で最後まで

がんばることが出来て嬉しかったです



懐かしの( ˙˙)!

会場にお越しくださったみなさま

配信などをご覧になってくださったみなさま

パワーを送ってくださったみなさま

ありがとうございました。!

三期生のこと

もっと好きになってくださっていたら

うれしいです( ੭ ˙˙ )੭

私もみんなのこと

もっともーっと好きになった!

大切な存在

















これからもみんなと

色んなことをしてみたい

そんな強い気持ちが

芽生えました、うれしい〜

余韻にはひたひたに浸れたので

これからは

この期間で色々と感じたもの得たものを

育てていきたいです!

今回色々な曲に挑戦して

パフォーマンスすることの楽しさも

とても感じました

メッセージ性の強い曲

かわいらしい曲

切ない曲

とにかく楽しい曲

大人っぽい曲

どれも楽しかった( ¨̮ )

どんな曲でもしっかり届けられるように

まだまだ試行錯誤していきたいです

がんばらねばね、!

ふぅ。

もっとね色々と書こうかと思ったのだけど

とりあえず

ブログではここまでにします





本当に、

一生忘れられないものとなりました!

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🌝

#rikanoblog

引用元:石森璃花さんの「3きせい、45」