丹生明里さんの「~ありがとう~」

日向坂46

2023年12月10日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~ありがとう~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~ありがとう~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53855?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
昨日、Happy Train Tour 2023の追加公演にて
潮紗理菜さんの卒業セレモニーがありました。
ずっとずっと変わらない素敵な心、沢山の愛。
私も数えきれないほどの愛を頂きました。
さりちゃんのアイドルとしての姿も人間性も、全部全部大好きでした…!
パフォーマンス、すっごく好きで。
ひらがなけやき時代、2期生が加入して間も無い頃は端っこで1期生の皆さんのパフォーマンスを見学していました。
目を奪われるようなダイナミックかつ華やかなダンスに私もこうなりたい!と憧れていました。
それだけじゃ無く、アイドルとしての考え方、ファンの皆さんが大好きで大切にされている姿も好きでした。
初めて全国握手会でのペアレーンになった時
さりちゃんがとっても優しいからこそ、さりちゃんのファンの皆さんもとても温かくて
すごく素敵な関係で、私もこんなアイドルになれたらいいなと思いました。
さりちゃんの背中からも沢山いただきましたし
話していていっぱい笑顔にさせてくださって、
さりちゃんにしか出せない言葉の数々で支えられて、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭
ありがとうございます😌
ライブを観ていて今までの思い出が沢山溢れてきて、ギュッと心が締め付けられながらも、沢山この目に焼き付けました!!
そしてこのアイドルとしての今を、一瞬一瞬を大切にしていきたいなと、改めて思いました。
どうしてもさりちゃんと直接お会いして気持ちを伝えて、メンバーのみんなと、スタッフさんと、おひさまの皆さんと、さりちゃんをお見送りしたいという気持ちがあり、休養中ですが駆け付けてステージに立たせていただきました。
ギリギリまで悩みましたが、スタッフさんやメンバーが背中を押してくださって叶うことができました。
本当に、心から良かったと思っております。
ありがとうございます😭

とってもとっても輝いておりました!お綺麗です…!✨

さりちゃんのこの笑顔が大好きです💕
さりちゃんのこれからの人生をずっと応援してます☺️
幸せになってください…!
私も日向坂の活動に復帰できるよう、
復帰後もみんなの力になれるよう頑張ります!
今度また、皆さんにお会いするときは違った丹生明里としてステージに上がりたいと思いますので、
その時まで宜しくお願いします😌

そして本日はHappy Train Tour 2023追加公演最終日です🚃
現地に行かれる皆さん楽しんでくださいね!
配信もありますのでぜひぜひ観てくださいね
私も配信をみてみんなのことを応援したいと思います📣
-------------------
最後に、
先日4期生の岸帆夏ちゃんの活動脱退のお知らせがありました。
おきしのほのぼのとした雰囲気とオーラが大好きでした。
おきしとよく話せた思い出が、ひなあいの運動会企画の時で、隣の席に座っていて
私生活のこととか色々お話ししていくうちに面白くて可愛くて楽しくて、もっともっと仲良くなりたいなと思っていました。

クリスマスの時🎄

ミーグリの時、おきしが緑のニットにいっぱい飾り付けしていて、クリスマスツリー意識しました〜っていう時がありました。
自分で作りましたって聞いて!
なんて可愛くて頑張り屋さんなんだろうと!
メンバーみんなを笑顔にさせてくれました。
おきしにしか出せないものをいっぱい持っていたなって。
リハーサルの時も、4期生のみんなに教えてもらいながらダンスを一生懸命練習している姿を何度も見ました。
とっても頑張り屋さんな姿を知っています!
もっともっと一緒に活動できる日々を楽しみにしていたけれど、寂しいけれど。
どうかこれからのおきしの人生がもっともっと幸せに溢れていることを願っております😌
沢山笑顔をくれてありがとう。
それでは
読んでいただきありがとうございました
#644

引用元:丹生明里さんの「~ありがとう~」