• ホーム
  • 日向坂46
  • 竹内希来里ちゃんの「これからもほのぼのほのちゃん」

竹内希来里ちゃんの「これからもほのぼのほのちゃん」

日向坂46

2023年12月9日の竹内希来里ちゃんのブログ

竹内希来里ちゃんの「これからもほのぼのほのちゃん」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。



これからもほのぼのほのちゃん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53836?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さん、こんにちは

日向坂46 四期生 竹内希来里です。

大事で大切な仲間の1人である岸帆夏🌻

一緒に活動出来たこと、出会えた事に感謝です。

一緒に悩んだり、大はしゃぎしたり、ゲームしたりとお仕事以外で1番長い時間を一緒に過ごして来たのは岸くんでした。

(過去形じゃなくて、現在進行形!)

これからも沢山の幸せを共有して、沢山くだらない話しをしようね!

岸くんが幸せで過ごしてくれる事が1番の望みです!これからも一緒に頑張っていこうね🤍

また、太鼓の達人しに行こうね🥁

大好きだよ

岸くんの周りには沢山の仲間がいるからね

引用元:竹内希来里ちゃんの「これからもほのぼのほのちゃん」