潮紗理菜さんの「ついに!明日。」

日向坂46

2023年12月8日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「ついに!明日。」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



ついに!明日。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53830?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

私は日向坂46としてステージに立てるのは明日が最後になります。

めいいっぱい楽しめますように。

そして気持ちを伝えられますように。

大好きなひとに大好きと伝えられますように。

あと、アノ曲のあそこの部分でみなさんのお声がたくさん聞けたらいいな。☺️ ふふふ

あの曲のあそこね!!

そしていつも『なっちょ』と呼んでくださってる方も、潮さんと呼んでくださってる方も潮ちゃんと呼んでくださってる方もサリマカシーと呼んでくださってる方も、明日だけは

『さりな』って呼んでいただけたら嬉しいです。

ライブでは最後のお願いになるかな。

ぜひお願いします♡

それではまた明日。

22:00〜YouTubeの公式チャンネルにて

リクエストひなリハ第1位公開されますのでぜひそちらもみてね♡

たくさんの投票ありがとうございました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

紗理菜🍀

引用元:潮紗理菜さんの「ついに!明日。」