富田鈴花さんの「またどこかで、ね。」

日向坂46

2023年12月8日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「またどこかで、ね。」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



またどこかで、ね。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53826?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です。

先程のブログの写真の1枚目が携帯の不具合で間違えて更新されてしまったので更新し直させてください🙇🏻‍♀️!

昨日、四期生の岸帆夏ちゃんの活動辞退のお知らせがありました。

岸ちゃんはいつでも人を笑顔にしてくれる天才で

私はそんなに岸ちゃんがとっても微笑ましくて

ずっと見守っていたくなる、そんな存在でした。

個人PVではラップに挑戦したりして

岸ちゃんがミート&グリートの時に

「個人PVでラップやることになったんです!」って話しかけてくれたことがすっごく嬉しくて

リリックを考えたので聞いて貰えますか?って披露してくれたのもすごくすごく嬉しかったんだ〜。

きっとその時の私はまだ距離感が掴めていなくて

すごくおろおろしていたと思いますが

そんな無邪気な岸ちゃんがとっても可愛くて仕方なかったです。

まだまだ一緒に活動できる日々を楽しみにしていたけれど

岸ちゃんの希望に満ち溢れたこれからの人生を応援しています。

たくさん笑顔をくれてありがとう。

そして、明日はからHappy Train Tour2023 追加公演が2日間あります…🌼

リハーサルちゅーっ

一日目は紗理菜さんの卒業セレモニーも。

明日で紗理菜さんと踊ったり、歌ったり出来るのは明日で最後。

卒業セレモニーが決まるまで、どのツアーの公演でもさりなさんの隣になる瞬間に「これが最後になるかもしれない」と思いながらやっていました。

誰かの卒業を迎える度に

自分もこの虹色のペンライトの景色や皆さんの笑顔がこの目で見れるのはいつが最後か分からないから

毎公演が最後になっても後悔しないように

そんな気持ちでやっていたりもしました。

それが今回のツアーでより一層強く感じるようになったり。

明日は笑顔で送り出すぞー。

できるかなぁ。

幸せで溢れたKアリーナになることが想像できるから

明日はとてもとても楽しみです。

精一杯みなさんの愛を受け取って

愛を届けに行きます!

今年のライブもあと2公演。

待っててください〜!!また明日ね!

帰り道、Kアリーナが虹色だった

🌈

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

引用元:富田鈴花さんの「またどこかで、ね。」