小西夏菜実さんの「お疲れ様🌻」

日向坂46

2023年12月7日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「お疲れ様🌻」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



お疲れ様🌻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53813?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

🌻

小西ん、コニ こと小西夏菜実です🐺

そして、本日四期生の岸帆夏が活動辞退を発表いたしました。

私も知ったのがとっても最近で、まだちゃんと感情が追いついていません。

岸が活動を休止してからも、四期生での活動は増え

その度に「岸含め、四期生12人」と言ってきました。

四期生が始まった頃から今まで、四期生はずっと12人だったし

これからも12人でいたい。

不器用だけど頑張り屋さんでピュアで周りを笑顔にできる天才のきしほを見て

私も頑張らなくちゃ〜と思わされたことが何度もありました。

あと虫触れるのも羨ましかった笑

オーディションで一番最初に写真撮ろって走ってきてくれたのきしほやったんちゃうかな?

絶対に人を傷つけないし、真っ直ぐな目で褒めてくれるし

電車で転びそうになって、私が支える度に「かっこいい」って伝えてくる変なノリみたいなやつも面白かった

こんなふざけたことももう話せなくなるんか〜って考えたら引きとめたくなっちゃう。

岸本人が決めた道だったら絶対に間違っていないし、否定したくないから 行かないで とは言えないけど

でもその代わり 私の中で"四期生は12人"ってことだけは変えずにいてもいいですかね

帰ってくる居場所なんていくらでも作っておいてたつもりだったけど

今は気持ちを切り替えて

岸の未来が素敵なものになりますようにーってたくさん祈ってます

ううーーーっ、寂しい!正直寂しい!言っちゃったらもっと寂しくなるからもう言わないっ。

今まで一緒に活動してくれてありがとう

頑張ってくれてありがとう

大好きだよー!!!

今後とも四期生の応援、お願いいたします。

ほなまた!

#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「お疲れ様🌻」