山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡岸ちゃん」

日向坂46

2023年12月7日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡岸ちゃん」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡岸ちゃん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53811?ima=0000&cd=member

ブログの概要






活動している間岸ちゃんの色んな姿を見せてもらいました

やっぱり何よりも笑ってる姿が私は大好き1回ミーグリのとき一緒にゲームしよ〜って行ったら笑顔で来てくれた時があって本当に嬉しかったんです

ずっとニコニコしていて楽しそうでそんな岸ちゃんを見て私も嬉しく楽しくなれました

これからもずっとあの笑顔でいて欲しいなって思います


これからもリハーサルのあの場所に行って岸ちゃんが練習してるところとか

ミーグリの場所で岸ちゃんが笑ってる姿とか

一緒にゲームしたこととか

ふと思い出しそうです

岸ちゃんも日向坂で活動していて楽しかったことが少しでもあってそれを思い出してくれていたら嬉しいな



岸ちゃんのこれからが幸せなことを願っています


日向坂に加入してくれてありがとう




IMG_1422.jpegIMG_1421.jpeg

たくさんの笑顔ありがとう!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡岸ちゃん」