小田倉麗奈ちゃんの「新参者」

櫻坂46

2023年12月7日の小田倉麗奈ちゃんのブログ

小田倉麗奈ちゃんの「新参者」

本日次のブログは小田倉麗奈ちゃんです。



新参者

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53808?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

今日もお疲れ様です。

小田倉麗奈(おだくられいな)です。

12/2に櫻坂46三期生の新参者が千秋楽を迎えましたね。

会場に足を運んでくださったみなさん

配信をご覧になってくださったみなさん

ありがとうございます。

三期生にできるのだろうか、とそれぞれが悩み、話し合うところから新参者は始まりました。

今は、メンバーとBuddiesのみなさんが一緒なら何でも出来そうな気がしています。

たった1ヶ月と言ってしまえばとても短いように感じますが、私は非常に長く濃い時間となったなと……

汗をかきながら自主練した気温の高い夜を思い出すと、ホッとしたような、少し寂しいような、複雑な気持ちになります。

腰を痛めてしまって悔しく思う事も多くありましたが、最後までみんなと一緒に走り抜けられたことがとてもとても嬉しいです。

この経験をここに留めるだけではなく、もっともっと先へ繋げられるように頑張っていきたいと思います。

たくさんあたたかい応援をくださって

本当にありがとう。

12/3 ミート&グリート

ありがとうございました!

7thの個別ミーグリは最後でしたね、

いっぱい会いに来てくれてありがとう

来てくださった皆さんにとって楽しい時間になっていたらいいな、と思っているのですが、

私の方がたくさん笑わせてもらっているなと感じています。



フラミンゴっぽい日です笑

次は冬優花さんとの全国ミーグリです。

初めての方も、いつも来て下さる方も、

た〜くさん笑顔になっていっていただけたら嬉しいです。

待ってます!

【NEXT BLOG】

クレープを美味しそうに食べる小田倉

いただいた祝花

について!

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした!

#reinablog

#おだくらさんの日記

またね!

引用元:小田倉麗奈ちゃんの「新参者」