清水理央ちゃんの「よそ見しないで 。 ❄️」

日向坂46

2023年12月7日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「よそ見しないで 。 ❄️」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



よそ見しないで 。 ❄️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53793?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは〜

みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓏸

千葉県出身、

来年の1月にお誕生日を迎えます、

今はまだ18歳の 清水 理央 です!

開幕早々よそ見しがちな写真ですが、

この間 "たまかほりおなな" の四人組

( 正式名称未設定 )

でよみうりランドに行きました〜

この日ホンっトさむかった。。

でもおかげで一緒にイルミネーションデート来たみたいな写真がとれたよ📷⛄️

小西と果歩がすーごく綺麗に撮ってくれて嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)

理央ね、冬に寒いところに行くと

お顔があかくなっちゃう女の子がすきなんだ〜

理央はならないからすぐ顔があかくなる子羨ましい!

ないものねだり だね〜

でもこの日はさすがの理央も寒すぎておはながあかくなりました🦌

今年はもう冬だねーいつの間にかあっという間に

100歳になっちゃいそう。

このさきの人生何があるかね、たのしみ

きらきらな世界だいすき。

イルミデート楽しかったね(⑉• •⑉)❤

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     おしらせ〜!

ミート&グリートの 10次受付 が

本日の 14:00 までお申し込み頂けます( .ˬ. )

先日の9次受付で 3枠 完売が増えました!✨️

少しでも行ってみようかな〜と思って応募してくださった皆さん、本当にありがとうございます!

みなさんとお話できることがとっても楽しみです☺️

12月 24日 のクリスマスイブ🎄

はありがたいことに全完売となっています!

残りは…

1月 13日 (土) 1 ~ 5部

1月 20日 (土)

となっています!

そして、、わたくしごとなのですが、、

1月 13日 のミーグリの次の次の日、

1月 15日は 19さいのお誕生日なのです…!!🌷

もし!

理央ちゃんのミーグリ行ってみたいな〜

でもお話すること決まらないな〜という方がいらっしゃいましたら、お誕生日だけでもおめでとう〜!ってお祝いしに来て下さると、

私がとってもとっても喜びます😽🍀*゜

新参者などを通して、

少しでも興味を持ってくださった方々と

ぜひ一緒にお話出来たら嬉しいです!

最大限の笑顔で

お出迎えする準備万端ですよ〜(˶'ᵕ'˶ )

色んな方とお話できますように👼🏻

よろしくお願いします!

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

〚 りおロック #30 〛

ホワイトマーチ / sumikaさん

しわあわせ / Vaundyさん

幸福論 / 椎名林檎さん

今日のりおロックはこの3つ

3つとも最近ずっと聴いてる曲だな〜

ホワイトマーチはJR SKISKIのCMソングだったからすっごく冬のイメージがつよい!

ありゃ、しわあわせ も 幸福論 も

" しあわせ "の歌だ。

無意識に幸せを求めてるのかな。?

理央はみんながいてくれたら幸せだけど

みんなはどう?

今日はここまで〜

最近寒い日が続いてるので

みなさん体調には気をつけて!

無理しちゃだめよ、元気がいちばん。

ではまた次回のブログでお会いしましょう〜

またね

#15           りお🫶🏻

引用元:清水理央ちゃんの「よそ見しないで 。 ❄️」