柴田柚菜さんの「19時から…?」

乃木坂46

2023年12月5日の柴田柚菜さんのブログ

柴田柚菜さんの「19時から…?」

本日次のブログは柴田柚菜さんです。



19時から…?

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102130

ブログの概要

こんにちは

柴田柚菜です!

IMG_5808.jpeg

ベストアーティストのとき!

おひとりさま天国のMV衣装だよ〜

今日は19時からのぎおびです!

お時間ある方はぜひ

SHOWROOMにてご覧ください☺️

さて!

MonopolyMVが公開されましたね

いかがでしたかー?

IMG_5200.jpeg

私は青色でした!

みんなの衣装がカラフルだったり、MVの色彩がとても綺麗ですよね~

ぜひみなさんもたくさん見てください( ¨̮ )

またモバメでもオフショット送るから待っててねー!

IMG_5810.jpeg

34枚目シングルMonopoly

オンラインミート&グリートがあります!

〜日程〜

2023

1210

1224

2024

114

24

218

324

次の受付は

今週木曜の714:00から8日の14:00までです!

グラビアや歌番組、ラジオのお話しなど出来たら嬉しいな〜

ぜひ話そう☺️

IMG_5711.jpeg

最近の私

◎お知らせ!

・花ラジちば

明後日の8()に出演させていただきます!

NHKラジオ第1

17:05~17:55



明後日の放送は、「らじる★らじる」で地域選択を「東京」にするか、NHKラジオ第1で、全国各地で放送を聞くことができます。

いつもと放送時間が違うので、お間違いなく!

ぜひお聞きください🥜

・ヤングマガジンさん

1211日発売

ヤングマガジンさんでのソログラビア初めてです!

かっきーが表紙、珠美さん楓さん美佑ちゃんのグラビアもあります!

ぜひご覧ください☺️

・乃木坂46
柴田柚菜のDreaming time

毎週火曜日
23:00

bayfmにて放送中です💡

IMG_5713.jpeg

今からのぎおび!

またあとで〜👋🏻

読んでくれてありがとう!またね

12.5
柴田柚菜)

引用元:柴田柚菜さんの「19時から…?」