山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡はちー!」

日向坂46

2023年12月4日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡はちー!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡はちー!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53712?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!





ベストアーティスト2023ありがとうございました!

おぱんちゅうさぎさんとのコラボとても嬉しかったです

リハーサルからずっと可愛くていっぱい話しかけちゃいました🐰

ありがとうございました☺️

Am I ready?一緒に踊ってくださりありがとうございました!


#日向坂46とおぱんちゅうさぎ

このタグ可愛かった


不明.jpg

不明_1.jpg

マシュマロです︎!

可愛いうえに美味しかったです🤤


不明_2.jpg

不明_3.jpg

Am I ready?のグッズのうさ耳をつけてパフォーマンスしました!

みんなの笑顔大好き

ずーっとハッピーでいて欲しい☺️


不明.jpg

三期生!

まりぃちゃん髪の毛似合ってる〜

ひなのちゃん髪の毛伸びてきたね〜

みくにちゃん姫カット〜

みんなでパーティーの約束したので楽しみにしてるんだ〜🎉

何しようね〜

わくわくわくわく





リクエストひなリハは観てくれましたか?

第3位は「アディショナルタイム」でした!

投票してくださりありがとうございます🌞

右側の袖が緑の山口陽世を追ってみるのはいかがでしょうか

すごく走っているところあるので探してみてください👀

たくさん観ていただけると嬉しいです!

次のリクエストひなリハは

明日12月5日 22:00〜

12月8日 22:00〜

となっております!

ぜひそちらも楽しみにしていてください!






本日20:05〜

NHKラジオ第1で生放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」にさりなさんと出演させていただきます!


さりなさんはのびらじ最後ということですごく寂しいのですが楽しいラジオになること間違いなしなのでぜひ皆さん聴いてくださると嬉しいです📻

不明_1.jpg

ブログ読みました!

とても嬉しかったです🥰

さりなさんのあの癖は私とまりぃちゃんとさりなさんだけの秘密にしておきましょ!




そして昨日のひなあいはさりなさんの最後のひなあいでした

楽しく参加することが出来ました!

すごくさりなさんらしいなと感じる企画でした☺️

ドタバタしてるけどほっこりしていてみんなが笑顔でもうあの日めちゃくちゃ笑いましたもん

どんな時もみんなに優しさを与えてくださって本当にありがとうございます

おひさまみんなに観て欲しいです


https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDAwMjg=?pit_git_type=SERIES

👆🏻ぜひこちらから観てみてください!

最新のひなあいなら無料で観ることができますよ🥰






山口陽世のひとりごと🤫

私サイリウムカラーが

「イエロー」と「パールグリーン」なんですけど見つける度に写真撮っちゃう!笑

たまにメッセージで報告しちゃったりするもんね

パールグリーンは難しいから緑と黄色とかなんだけどね

あ、それで言うとさひなリハの靴黄色で服緑だったよー

気づいた?観てみてね笑

あと紫も好き!

私の身の回りは黄色、緑、紫多めかもしれない

スマホの裏にステッカーとかいろいろ入れてるんだけど見事にその色で染まりすぎていて自分で意識せずともこうなっていてびっくりです!

あとはゲーム周りとかも紫多めだし、今部屋の周りを見渡して見てもすぐ黄色と緑が目にとまります

黄色と緑だったらすぐ目に入っちゃうのかもね

だからライブの時のサイリウムカラーのタオルとか一瞬で見つけちゃいます!

もちろん降ってくださっているサイリウムもね!

次ライブでお会いする時はぜひアピールしてください💛💚






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡はちー!」