宮地すみれちゃんの「一体感」

日向坂46

2023年12月3日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「一体感」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



一体感

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53708?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは

神奈川県出身 17歳

宮地すみれ(みやちすみれ)です

舞い落ちる枯れ葉たち 季節を着替えて

昨日とは違う表情の 青空が生まれる

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

季節は移ろい、冬になりました⛄️

初めて『新参者』のお話を聞いたのは夏頃でした

ツアーのリハーサルを行っていた際

日向坂四期生がもう少しで加入してから1年が経とうとしていた頃だったのを覚えています

秋から始まった『新参者』リハーサル期間

そして11月から1ヶ月間に渡る公演

あっという間に時が経ち

日向坂四期生『新参者』は幕を閉じました

改めまして

会場にお越しくださった皆さん

配信・ライブビューイングをご覧くださった皆さん

支えてくださった皆さん

本当にありがとうございました☺️

『新参者』を通して少しでも関わることが出来た皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです、、、

これから先の四期生の未来に向けた

かけがえのない経験

そして最後のチャンスでした

『一体感』という目標が生まれた日

けやき坂46さんの楽曲を披露させていただくことを知った日

皆で休憩時間に楽屋ですやすや眠った日

起きると短針が90°進んでいてびっくり

朝から夜までリハーサルに熱中した日

皆でひとつひとつの動きを確認しながら鏡と向き合った日

円になって話し合いをした日

先輩方がリハーサルを見に来てくださった日

緊張でいっぱいだった1日2公演を乗り越えた初日

体力的に不安を抱えながらもお互いを鼓舞しあって走り抜けた2日目

公演を重ねていくごとに成長とそれぞれの覚悟が感じられた日々

スタッフの皆さんが『一体感』Tシャツを着て温かく迎えてくださった千穐楽の朝

初めて四期生でダブルアンコールをいただけた日

『新参者』で得られた経験、感じた気持ち

これから先の活動においてこの日々は間違いなく糧になり続けるだろうと予感しています

『皆さんと一緒に色々な景色を見ていけるように頑張りたいです

皆さんとだからこそ、日向坂四期生だからこそと予感している自分がいます』

過去のブログでこんな文章を書いていたことを思い出しました

この予感は当たっていたのだと過去の自分に伝えてあげたいです

そして『新参者』を経て一体感を持った私たちはまた新たな予感を信じて前に向かって進んでいるのだと、、、

四期生は足並みを揃えてこれからも高みを目指して、応援してくださる皆さんと一緒に歩んでいきたいです!

これからも四期生をどうかよろしくお願いいたします

私たちはおひさまが大好きです(՞ .ˬ.՞)"

謎の一体感ポーズ

果歩臨ブランドのTシャツ一生大切にする

大好きな皆~

ミラノ座は会場の距離感が近くて、客席からの熱が直に伝わってくるような感覚でした

楽しかったな

これもまた一生忘れない思い出

高校生組

合間に勉強も頑張ったよね~

これもまた青春

沢山お世話になったステージ

ありがとう🌈

明日12月4日20時~

『新参者』のリピート配信があります💭

お時間がある方は是非私たちの最後の公演を見てくださったら嬉しいです⸜( ˶ ᵕ​ ˶)⸝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後に

リクエストひなリハ 第4位に

『見たことない魔物』が選ばれました𓈒𓂂𓏸

投票してくださった皆さん

ありがとうございました、、、!

この楽曲をこうして選んでいただけたこと

そして沢山のおひさまの皆さんのおかげで

初めてのひなリハをさせていただけたこと

心の底から嬉しかったです

私も『見たことない魔物』が大好きです

歌詞や振付、そして何よりライブでおひさまと一緒に盛り上がれるところが好きです

またいつかほのちゃんと一緒に踊れる日が来ることを願ってます🌻

是非沢山見てくださると嬉しいです☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今月はどんな1ヶ月になるのか

どきどき、わくわく、楽しみです

まずは1週間後の『Happy Train Tour 2023』追加公演ですね🚃

久しぶりに先輩方とステージに立たせていただきます

四期生の新しい姿をお見せできるように頑張りたいです

あとは私的なお話になってしまうのですが

しっかりと成長を実感して、今年の最後に悔いなく18歳を迎えられるような、そんな1ヶ月にしたいです

それでは今回はこの辺で

またね(՞ . .՞)੭"

引用元:宮地すみれちゃんの「一体感」