平尾帆夏さんの「We_are_Hinatazaka!」

日向坂46

2023年12月2日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「We_are_Hinatazaka!」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



We_are_Hinatazaka!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53695?ima=0000&cd=member

ブログの概要

夢追いかけ

どこまででも
走れるはず
おひさまに向かって〜ひら砲〜!!
鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
11/30(木)に日向坂四期生の新参者が千秋楽を迎え、無事にみんなで10公演走りきることができました。


現地・ライブビューイングに来てくださったみなさん、配信を観てくださったみなさん、ありがとうございました!

わぁぁーほんとにもう終わっちゃったんだ、!
ほっとしているけれど、少し寂しいようで。
自分にとっても四期生にとっても"新参者"はとても大きいものだったんだなと全公演を終えた今、実感しています。
2ヶ月前に戻りたいかと聞かれたら、もうここまで全力で走れる自信がないからきっと"いいえ"と答えるけれど笑、
新参者がなかった世界線が恐ろしいくらいにたくさんのことを学び得ました。
見えないものに飛び込むの大好き。
先が分からない方が走り続けられる気がする。
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁ 
"色んな人がセンターという場所に立つ"日向坂46らしく、この公演では四期生みんながセンターという場所に立たせて頂きました。その子のイメージ通りの曲だったり、真逆のものを表現してみたり。
日向坂の楽曲だけではなく、ひらがなけやきさんの楽曲をすることに対して正直怖さもありました。
どれだけ大切で、尊いものか知っていたからこそ不安でいっぱいだったけれど、今の私たちがこの楽曲を歌うからこその意味もあるんじゃないかなと言葉を貰って。


何度も何度も曲の世界観や表情、どう表現したいかをみんなで話し合って作ったのがあのステージでした。誰かの心に何か響くものがあったのだとしたら本望です。
成功も失敗も、温かさも厳しさも知った。
まだまだ私たちは何かを成し遂げた訳じゃないし、スタートラインに立った段階。誰にも及ばないのは承知の上。
でもいつか。いつの日かのために向かってがむしゃらに走り続けます。
これからも頑張ります!
どうぞよろしくお願いします!

▶︎さいごにみんなとの写真たち(前編)

ダンスリーダーとしてひっぱってくれたたまちゃん

世界観をつくってくれた小西

四期のペースメーカーりお

たくさんのものを背負ってくれたようこ

辛そうな人も笑顔にしちゃうきらり
あとの5人は次のブログで。
同期がみんなで良かったと切実に思います。
これからも一緒に頑張ろうね。
最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎この曲をあなたに聴いてほしい
イマニミテイロ
車輪が軋むように君が泣く
━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog #36 さに負けるな!🧥

引用元:平尾帆夏さんの「We_are_Hinatazaka!」