池田瑛紗さんの「そこに愛があるなら」

乃木坂46

2023年12月1日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「そこに愛があるなら」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



そこに愛があるなら

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102119

ブログの概要


いつの間にかもう12月になってしまった


あまりにも季節が巡るのが早すぎて私はまだ冬物の厚手のコートもマフラーも引っ張り出せずにいます。。。





こんにちは


乃木坂46のいけだてれさです。



今日も私のブログを読みに来てくださりありがとうございます!


是非最後まで読んでいってください‪ ·͜·


 


https://youtu.be/qK9k2J-ZkGU?si=WSsNRHam_-V6kJea


https://youtu.be/jKlA7wS3SkE?si=KM1qqNGxkcqjfFbi


34thシングルのMVが続々公開されてます!





5期生曲『いつの日にか、あの歌を…』の撮影中

(実は)朝日が眩しい


ハート、一緒に作ってね




''立ち止まることは 決して悪いことではない''


''止まることは また動き出すための アクションだから''



似たような言葉を唱えながら毎日予備校に通っていた受験生時代を思い出したりしました。


自分でさえ、自分がまったく前に進めていないようなもどかしさがあった日々



乃木坂46の自分にも時々思うことがあります。


本当ににかっこよくて、素敵で、すごいみんなと同じようにあろうとすることはすごく難しくて苦しくて、でも希望でもあります



このシングルの活動が始まる時にも書いたけど、もっともっと成長したいです!


坂道を登っていきたい ◢



そしてそんな私の姿を見て毎日生きようと誰かが思えるきっかけになれたらすっごく嬉しい



私と同じだった誰かに届きますように。





幸せにも愛にも保護色があってわたしはすぐ騙されちゃうけど、覚えておきたい



#terepantalk がちょっと変わったのはこれがきっかけだったりします


ふふふ、見てくれてますか?







(💚と‪🧡‬‪だと勝手に嬉しくなっているのでした)








11月29日はいい肉の日だったんだって


あるのとひなと真夜中の街並みを歩いて帰ったりして、

口には出さなかったけど、忘れない景色。







また書きます。


#てれぶろ #139(ぐっつぐつにしてやんよー)










引用元:池田瑛紗さんの「そこに愛があるなら」