井上梨名さんの「いのりぶろく」

櫻坂46

2023年11月29日の井上梨名さんのブログ

井上梨名さんの「いのりぶろく」

本日次のブログは井上梨名さんです。



いのりぶろく

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53647?ima=0000&cd=blog

ブログの概要



こんにちは。
櫻坂46の井上梨名です。
3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE
ありがとうございました。
初の野外スタジアムライブ。会場がBuddiesの皆さんでいっぱいで本当に嬉しかったです。
会場に来てくださった方、来られなかった方も、そして配信で見てくださった方も、櫻坂46を好きでいてくださる方がこんなにもいるんだなと思うと、すごく幸せを感じました。
3年前はこんな素敵な場所でライブできるなんて想像できなかったです。
Buddies、メンバー、スタッフの皆さん、櫻坂46をいつも支えてくださる沢山の方々に感謝です。
いつもありがとうございます。
ライブ中たくさん目があったりして楽しかったですねー!
みんなのことずっと見てましたよー!
Day1では、大好きな土生さんの卒業セレモニーがありましたね。
土生さんのドレス姿。
本当に本当に美しくて、ずーっと見ていました。
土生さんはいつもグループに沢山笑顔を運んでくださる方でした。
私自身土生さんの言葉に、嬉しくなったり、笑ったり、もっと頑張ろうと思ったり、たくさん支えられました。
すごく寂しいけれど、土生さんがグループに残してくださったことを、ずっと大切にして頑張ります。
2日目の「承認欲求」土生さんのポジションを務めさせて頂いたのですが、自主練している時に「井上らしいポーズでいいと思うよ」とアドバイスしてくださったり、まだまだなのに「よく頑張ってるね」と褒めてくださったりすごく嬉しかったんです。
土生さんやファンの皆さんが大切にしてきたポジションを、精一杯の気持ちでパフォーマンスさせて頂きました。
土生さん、改めてご卒業おめでとうございます!
ずっとずっと大好きです!
image0.jpeg
そして、Day2
7枚目シングルのBACKSメンバーで「確信的クロワッサン」「条件反射で泣けて来る」を披露させて頂きました!
その後に、BACKS LIVE開催の発表を控えており
この二曲で皆さんにBACKS LIVEに期待していただけるようなパフォーマンスを残さないと、と思っていました。
正直、皆さんどんな反応をされるのかなと、ずっとずっと不安で少し怖かったんです。
恥ずかしいけど少し自分の弱い部分です。
でも選抜発表があった時にブログやトークで皆さんにお伝えした通り、いろんな気持ちをパフォーマンスに変えようと思ったし、自分にできる事、このメンバーにしかできない良いものを届けたいと思い精一杯パフォーマンスしました。
パフォーマンス後、BACKS LIVE 開催をお伝えすると私が思っていた以上の声援を頂けて、本当に嬉しかったです。
ここからもっと頑張らないとと思いました。
7枚目シングルBACKS LIVEは、
2024年1月15日、16日 豊洲PIT
1月22日、23日 Zepp DiverCity(TOKYO)
にて4Days開催されます。
絶対に満員で開催したいです!
FC先行受付がもう始まっています。
平日で学校やお仕事がある方多いかと思いますが皆さん、ぜひ見に来てください!
よろしくお願いします。
詳しくはこちらからどうぞ
そうだ!
センターを務めさせて頂いている「確信的クロワッサン」では、クロワッサンポーズというのがあるんですよー🥐
皆さん、やってみてくださいねー!
皆さんと3周年を一緒にお祝いすることができてよかったです。
櫻坂46はBuddiesの皆さんのことが本当に本当に大好きなんです。
Buddiesの皆さん、いつも本当にありがとうございます。これからもいろんな景色を皆さんと見たいです。
4年目もよろしくお願いします!
image1.jpeg
image2.jpeg
image4.jpeg
image0.jpeg
image6.jpeg
それでは今日はこの辺で、
最後まで読んでくださりありがとうございます。
ばいば〜い🦒

引用元:井上梨名さんの「いのりぶろく」