小田倉麗奈ちゃんの「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」

櫻坂46

2023年11月28日の小田倉麗奈ちゃんのブログ

小田倉麗奈ちゃんの「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」

本日次のブログは小田倉麗奈ちゃんです。



3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53625?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

今日もお疲れさまです。

小田倉麗奈(おだくられいな)です。

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE

みなさん2日間楽しんでいただけましたか?

私はとっても楽しかったです。

先輩方とこうして同じステージに立って3周年をお祝い出来ることが夢のようでした。

目の前に広がるみなさんのサイリウムの光が幻想的で、今でもどこまでが夢でどこからが現実だったのだろうと考えてしまいます。

見上げると吹き抜けで夜空が明るくて、今まで見たどんな空よりも綺麗だったなと……

素敵な景色を見せてくださって本当にありがとうございます。

先輩方の大きな背中に追いつけるように、グループの力になれるように、これからもたくさん努力を重ねていきたいと強く思いました。

これからもみなさんと一緒に櫻坂46の4年目を歩んでいけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。



土生さん

一緒に写真撮る時に屈んでくださってキュン。としました。

ドレス姿もとっても素敵でしたね。

1年間一緒に活動させていただいて

いつも明るい太陽のような土生さんも、最初からそうして生きてきたわけではないのだと

背負っているものの偉大さに心の底から尊敬していました。

加入したばかりの三期生にも優しく接してくださって……三期生みんなボロボロに泣いてしまいました。

土生さんの歩む未来が穏やかで幸せなものでありますように

とずっと願っています。



んふふふ、本当に何をしていても息を飲んでしまうくらいに好きです



綺良さんは綺良さんだけの温かい言葉を持っていて素敵な方だなといつも思っています



すれ違う時に可愛いなぁと思って目が合うとニコニコ笑ってくださるのが本当に可愛くて……



上村さんは誰に対しても優しくてとても居心地の良い空間を作ってくださいます

気づいたら腕を組んでいたりとか!

そして、2日目には遠藤光莉さんがグループに復帰されましたね

これから一緒に活動ができることがとてもとても嬉しいです!

たくさん思い出を作っていきます📸

祝花

素敵な祝花もありがとうございます

お花って不思議な力があるなといつも思っています、本当にありがとう。

また次のブログに載せさせてくださいね

そして、

7th single BACKS LIVE!!

の開催の発表もありました!

もっともっと多くのものを吸収して自分のものにできるように成長していきたいと思います。

豊洲PIT

2024/1/15(月)

2024/1/16(火)

Zepp DiverCity

2024/1/22(月)

2024/1/23(火)

見に来ていただけたら嬉しいです!

お待ちしています。

あなたの心の一等星に💫

小田倉麗奈でした!

#reinablog

#おだくらさんの日記

またね!

引用元:小田倉麗奈ちゃんの「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」