• ホーム
  • 櫻坂46
  • 石森璃花さんの「新しい美容液を買って箱を開けたら、本体にテスターってシールが貼ってあった。あれ?って思ったけど明らかに一度も使われていない気がしたのでそのまま使うことにした、41」

石森璃花さんの「新しい美容液を買って箱を開けたら、本体にテスターってシールが貼ってあった。あれ?って思ったけど明らかに一度も使われていない気がしたのでそのまま使うことにした、41」

櫻坂46

2023年11月28日の石森璃花さんのブログ

石森璃花さんの「新しい美容液を買って箱を開けたら、本体にテスターってシールが貼ってあった。あれ?って思ったけど明らかに一度も使われていない気がしたのでそのまま使うことにした、41」

本日次のブログは石森璃花さんです。



新しい美容液を買って箱を開けたら、本体にテスターってシールが貼ってあった。あれ?って思ったけど明らかに一度も使われていない気がしたのでそのまま使うことにした、41

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53616?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE

ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )

たのしかった〜〜〜!!!

こんな素敵な時間あるんだというような

本当にキラキラした2日間でした

初めてのスタジアムライブ

いつでも空が見えることが不思議でしたし

時間が経つにつれて暗くなったり

肌寒くなったり

最高に楽しかったです!

曲によってBuddiesのみなさんの

ペンライトの色が変わったり

MCのときなどのカラフルな色だったり

スケッチブックや推しメンタオル

全て見えていました!

ありがとうございました🌛

見切れ席のみなさんとも

たくさん目が合った気がする…

ありがとうございました( ੭ ˙˙ )੭

MCで松田さんがおっしゃっていたように

私たちはBuddiesのみなさんに

いつも支えていただいています

これからも一緒に過ごすことが出来たら

嬉しいです

…大好きです

祝花もたくさん

ありがとうございます(ToT)♡

またブログ書くので写真載せます!

そして

発表がありましたように

7th Single BACKS LIVE!!

を開催させていただけることになりましたー!

ぴゃー、嬉しい。

ミート&グリートでも

気になってくださっていた方が多くて

こうして開催を発表できて

嬉しいです

がんばるぞー!

https://sakurazaka46.com/s/s46/page/backslive_7th

↑よろしければー!ぜひ!

そして一日目には

土生瑞穂さんの卒業セレモニーがありました

美しくて、綺麗で、

最後まで優しくて、

そんな土生さんのご卒業を見送ることが出来て

幸せいっぱいでした( ˶˙ᵕ˙˶ )

そして二日目には

遠藤光莉さんが帰ってきてくださりました

私たちが加入してすぐの頃は

少し活動をご一緒できていて

その頃から三期生に対して

優しく気にかけてくださっていました

休養中も連絡をくださったり

本当に優しい方です

また活動を一緒に出来ること、嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

ではでは

今日はここまでです

今日もおつかれさまです

お仕事や学校、部活もバイトも!

がんばったよー!

偉いよー!

ぐっすり寝ようね〜

またすぐ書きます

#rikanoblog

#rikanotalk

引用元:石森璃花さんの「新しい美容液を買って箱を開けたら、本体にテスターってシールが貼ってあった。あれ?って思ったけど明らかに一度も使われていない気がしたのでそのまま使うことにした、41」