山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡小西とのびらじ📻」

日向坂46

2023年11月27日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡小西とのびらじ📻」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡小西とのびらじ📻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53605?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!






IMG_0836.jpeg

今から準備しようっていう時の私




最近進撃の巨人にどんどんのめり込んでいる山口陽世です

いやもともと沼ってたんだけどもう抜け出せない

ずーっと観ちゃう

終わってもよし始めから観ようをずっとループしています

いやぁ楽しすぎるな。

てことで本日11月27日のお知らせをどうぞ🙌🏻





本日20:05〜NHKラジオ第1にて生放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に小西夏菜実ちゃんと出演させていただきます!

小西とどんなお話になるのか楽しみにしています!!

#のびらじ

でたくさんコメントお願いしますね〜

放送中しっかりと見ていますのでよろしくお願いします☺️

是非お聴きください📻




そしてそしてのびらじ終了後の21時からは日向坂ちゃんねるにて生配信があります!


ひなサンタからのおくりものとは何なのでしょうか〜〜🎅🏻

ぜひ生配信をワクワクしながら観ていただけると嬉しいです👀





先日みくにちゃんの舞台を観に行かせていただきました!

すごくすごく楽しかったです

みくにちゃんが舞台に出てきただけで感動して泣いちゃいそうになりました

ちょっとわがままだけど真っ直ぐなお姫様すごく似合っていました

ずっとお姫様に見えていましたもん

歌が本当にすごかったです✨

たくさん頑張ったんだな〜って感じました

本当にお疲れさま🕌🌕💜

また一緒にお出かけしようね

素敵な舞台を観ることができました

たくさんの感動や笑いをありがとうございました!


舞台終わったみくにちゃんとまだ会ってないからお姫様に会えるの楽しみにしてるね😊





IMG_0788.jpeg

VMAJさんありがとうございました!

この衣装可愛い!と言いつつあまり見えてなくてすみません!







山口陽世のひとりごと🤫

11月27日です!

急に日付を言った意味は特にないのですがこの日付にびっくりしているんですー

残り1か月ちょっとで終わるんですよー

でも年末大好きだから寂しい気持ちもありつつ嬉しい気持ちもあります

というか気温変化しすぎてこわい!

なに!寒いと思ったら温かいし!

なんか逆におもしろいかもれないって思ってきてる

なんでだよってね

はい

天気の話なんてね話すことない時の定番みたいな感じしてるよね

ごめんよ笑

今をここに書いてるから私の今の頭の中は空っぽらしいです

逆に空っぽだからなんでも入るよ

とりあえずブログ書き終わったらメッセージのレターで頂いたお言葉を頭の中に詰め込んで幸せいっぱいになろうかなと考えています

うん、そうしよ

じゃ私は早くハッピーになりたいので読んでくるね

あ、今がハッピーじゃないってわけでもないよ

よりってことね。うん。そういうこと。






最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡小西とのびらじ📻」