松田里奈さんの「#245 いよいよ明日!」

櫻坂46

2023年11月24日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#245 いよいよ明日!」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#245 いよいよ明日!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53590?ima=0000&cd=blog

ブログの概要






やっほー!







櫻坂46
二期生
宮崎県出身

まつりちゃんこと松田里奈です。







ブログ開いていただきありがとうございます。










昨日から現地リハーサルスタートしました!







もうねワクワク!!!







早くライブ見て欲しい!!って気持ちです!










なのでみなさん楽しみに待っていてください!!













あと開催される土曜と日曜だけ気温が下がって、めちゃめちゃ寒そうなんです、、!!







もう絶対暖かい格好で来てくださいね!!







でも私達も皆さんのこと暑くしちゃうくらい盛り上げる気持ちなので、汗かいちゃうこともあるかもしれません!




そんな時!冷えると極寒です!!!

風邪ひいちゃう!




なので私的には、替えのインナーやTシャツとかあったらいいのかなって思いました!

荷物になっちゃうかもだけど😖




替え持ってこなくてもサッと脱げるだけでもだいぶ違うかも!













持ってくものといえば、

愛季がめっちゃいいチェックリスト作ってたからまだ見てない方、愛季のブログ見てみて!






















現地は、海風が吹くので髪の毛がとっても絡まりました🌊

だから今日は、ドライシャンプー持参しました

ちょっとはマシになりました

くし必須でした









‪𓂃 𓈒𓏸◌‬













11/18は「TALK ABOUT」さんの代打MCを大園、田村と務めさせていただきました!







もうすんごく楽しかったです!




1時間半あっという間で、スタッフのみなさんが温かくて面白くて、リラックスして楽しむことができました!

また工藤さんとTALK ABOUTスタッフの皆さんとご一緒できるよう頑張ります!







まだradikoで聴くことができます!

もうすぐで終わっちゃうのでお早めに!




https://radiko.jp/share/?t=20231118220000&sid=TBS
















‪𓂃 𓈒𓏸◌‬










11/19のミーグリ💙



























‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
















いよいよアニラ明日が本番だ〜!!




ドキドキするけど楽しみ!!







現地行けないよって方は配信もあるので是非!!⤵︎ ︎




https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00288?ima=0000







海外配信⤵︎ ︎


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00289?ima=0000
















全力で楽しもうねーーー!!!













ブログお読みいただきありがとうございました。







またね🌺🌴




里奈

引用元:松田里奈さんの「#245 いよいよ明日!」