• ホーム
  • 櫻坂46
  • 森田ひかるさんの「ヘアセットしてる時、後ろもちゃんと巻けてるかなって写真撮って確認したりしますよね」

森田ひかるさんの「ヘアセットしてる時、後ろもちゃんと巻けてるかなって写真撮って確認したりしますよね」

櫻坂46

2023年11月24日の森田ひかるさんのブログ

森田ひかるさんの「ヘアセットしてる時、後ろもちゃんと巻けてるかなって写真撮って確認したりしますよね」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



ヘアセットしてる時、後ろもちゃんと巻けてるかなって写真撮って確認したりしますよね

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53582?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
あるあるタイトル、3連続です。笑
今日も髪を巻いていて、確認のために
写真撮りました。
これあるあるなのかなと思ったら
なんとなくメモしています。笑

今日はいい天気で空が綺麗でした☁️
あ、今回も色々と書いていきますね〜
スタート!
🌱「東京カレンダー」12月号
恵比寿特集にて、、
とても素敵なお鮨を堪能させていただきました。
幸せな時間でした^ ^
有難うございました!

とても上品なスタイリングと大人な空間に
わくわくしました〜
インタビューも一緒にぜひ、、、!
🌱「BUBKA」12月号
表紙&巻頭を務めさせていただきました!
とても嬉しいです〜
中面には小島凪紗、谷口愛季もいます^ ^
そして全メンバーのアンケートも!
櫻坂スペシャルな号です〜🌸
たくさん有難うございます、、!

カラフルな衣装や色々なヘアアレンジを
していただいて新鮮な撮影でした🪽
🌱「ar」ヒカルノメ
12月号のテーマは「旅」です!
旅行に欠かせないのがやっぱりカメラ
ということで、今まで撮影した写真も
紹介しています🎞️
マイカメラと一緒に撮影しました〜
皆さんが旅行するならどこ行きたいですか?

ぜひチェックしてみてね✌🏻
ここからは12月のお知らせ〜
🌱「2023 FNS歌謡祭 第2夜」
12月13日(水)18:30〜
楽曲のパフォーマンスに加え、
ゆずさんとのコラボレーションにも
参加させていただきます!
とても楽しみですー!
ぜひご覧ください!
🌱「2023 Asia Artist Awards」
12月14日(木)にフィリピンアリーナにて
開催されます!
櫻坂46が出演させていただけると
聞いた時はみんなで驚きました、、!
このような貴重な機会をいただき
光栄に思います。
一人でも多くの方に櫻坂46を知って
いただけるよう、頑張ります🌸
そして、皆さん投票も有難うございます!
🌱「COUNTDOWN JAPAN 23/24」
櫻坂46は、12月28日(木)13:15〜
EARTH STAGEになります🌏
今年も出演させていただけて、
とても嬉しいです!有難うございます!
年末に熱く盛り上がりましょう!
今から楽しみにしています〜
ぜひ待ってます!
🌱「第74回NHK紅白歌合戦」
櫻坂46が出演させていただけることが
発表されました。
今年はたくさんの方に支えていただき
ながら、新しいことに挑戦できた
一年でした。
今、お届けできる櫻坂46の最大限の
パフォーマンスで一年を締めくくれたらと
思います。
大晦日までよろしくお願いします!
ぜひご覧ください🔴⚪️
こうして皆さんに嬉しい報告を
することができて幸せです〜
一瞬一瞬を大切に過ごしたいと思います^ ^
🌱ミーグリ
皆さんがアニラをすごく楽しみにして
くださっていたので、良いライブに
できるように頑張ろうとより気合いが
入った2日間でした〜
他にも色々なお話しできて楽しかったです🐾

そして、今ローソンさんにて
コラボキャンペーン開催中です!
櫻坂46くじもあって、ミーグリの
楽屋に置いてくださっていたので
引きました〜
キャンバスボードとタンブラーを
ゲットしたよ^ ^
皆さんもぜひ!
最近ハマってるメロンパン!
あと、なめこのお味噌汁もリハ前に
いつもいただいています〜
おすすめです^ ^
ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んでくださり、有難うございました!
またアニラについてのブログも
更新するね〜
おしまい🌱

引用元:森田ひかるさんの「ヘアセットしてる時、後ろもちゃんと巻けてるかなって写真撮って確認したりしますよね」