• ホーム
  • 乃木坂46
  • 奥田いろはちゃんの「雨にも負けず風にも負けぬが眠気に勝てぬ私です」

奥田いろはちゃんの「雨にも負けず風にも負けぬが眠気に勝てぬ私です」

乃木坂46

2023年11月22日の奥田いろはちゃんのブログ

奥田いろはちゃんの「雨にも負けず風にも負けぬが眠気に勝てぬ私です」

本日次のブログは奥田いろはちゃんです。



雨にも負けず風にも負けぬが眠気に勝てぬ私です

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102092

ブログの概要

どんな色〜がすき?いろはー!
 みなさんこんにちは5期生のおくだいろはです🦙
先日はリアルミーグリありがとうございました👩🏻‍🌾🥕 

楽しくて時間があっっという間でした。全部衣装と髪型変えてたんだよ〜、気づいてくれたかな?😌
 お花もたくさん!
いろはの好きなキャラクターだったり素敵なメッセージとか、デザイン凝ってくれてたりとかひしひしと愛伝わってきます!ありがとう 。

あと、お話しする台の所にいつも「ナンおかわり無料」の旗と大量のクアッカーワラビーちゃんたちをありがとう🥺すごく幸せです〜。
 今日の14:00〜明日の14:00まで34枚目シングルのオンラインミート&グリートの応募受付が始まってるみたいなので、ぜひ会いに来てくださったら嬉しいです😳 
 そして昨日は新参者初日公演でした〜!
 会場にみなさんが入ると、迫力と熱気がすごかったです!ここからの公演も5期生11人で支え合いながら頑張るので、ぜひ見守ってて欲しいです。
今回は会場に来れない方も、配信があるのでぜひ見てくれると嬉しいです! 
 そして、次回の超•乃木坂スター誕生!は仲良しで愛してる同級生トリオのさつまいろ回になっています!もうね完全に素でただただ楽しんでいるのです、お楽しみに😏 

 誰の足でしょう!

正解は真夏さんソックスはさつき
千葉県出身だけどピーナッツをあまり食べたことの無いいろはちゃん
イカしたライブをするぞと意気込んでいるなぎちゃん
でした
それではまた🤚🏻

引用元:奥田いろはちゃんの「雨にも負けず風にも負けぬが眠気に勝てぬ私です」