大園玲さんの「」

櫻坂46

2023年11月22日の大園玲さんのブログ

大園玲さんの「」

本日次のブログは大園玲さんです。

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53566?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

写真がたくさんになってしまいました、、

載せちゃう!

スクロールいっぱいしてください

現在発売中の「週刊少年チャンピオン」で表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきました!

前回務めさせていただいたときが、自分にとっての初めてのソロ表紙だったので

思い出深い雑誌です、、

今でも大切に取っておいてくださってる方もいるので、3年ぶりの今回、成長を感じていただけたらな〜と思います

両面BIGポスターも付いてきますので

ぜひゲットしていただけたら嬉しいです!

ミーグリでもたくさん見せてくださって嬉しかった〜*

やっぱり初めてっていつまでも忘れないものです

3日後には、初めてのZOZOマリンスタジムが待ってます!

3rd YAER ANNIVERSARY LIVEで初めて見るスタジアムの景色も

きっとずーっと忘れないものになります

どんな景色なのか楽しみ🪄

Buddiesが作り出してくれるサイリウムに包まれながらパフォーマスしている、っていう引きの画角の写真が大好きなんですよ

カメラマンさんやマネージャーさんが取ってくださっているのをよく保存します

今回のグッズで新しく出た推しメンペンライトは光量がかなりアップしたみたいで、

よりキラキラで絶対きれいだ

見切れ席、ステージバック席の方も絶対に楽しめる!!たくさん見ますね!!

スタジアムに居る全員で、素敵な空間を作り出したいです

両日とも生配信があります!

リピート配信もあります〜

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00288?ima=0000

海外配信もあります!

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00289?ima=0000

世界中のBuddiesと一緒に

Buddiesと櫻坂の3歳をお祝い、わくわく🍰

ミーグリでもたくさんうちわとかスケッチブックとか、用意しているものを見せてくれてありがとうございます!

見つける!!

まだ載せていなかったミーグリの写真です〜



みうがストレートお揃いにしたらしい🤭



まつが貸してくれた🐰



🫶



チャンピオンさんの撮影でいただいたニットも着てみました🫧

気づいてくれた方いて嬉しかった〜


ローソンさんとのコラボキャンペーンが始まっています

https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/sakurahinata2/

私はきらちゃんとれなぁの缶バッジと、ホワイトのタンブラーが当たりました!

たくさん使おーっと!

そして先日、「新参者」3期生の公演観に行きました!一人ひとりきらきらしていて涙出ました

この新参者でのパフォーマスを通して、3期生が櫻坂に連れてきてくれる他の坂道のファンの方がきっとたくさんいるだろうなと思って、ありがとうの気持ちです

最終公演の12月2日(土)は18:00〜生配信もありますので、ぜひ最後まで見守ってくださいー!

🩶今日は「MTV VMAJ 2023」✨

出演させていただきます!

会場に来てくださるみなさんも一緒に楽しみましょう*

がんばります!

🩶11月22日(水)19:00~

TBS「東大王」3時間スペシャル

出演させていただきます✨

今回のクイズのテーマはメイドインジャパン!

日本って素晴らしいものを世界に生み出しているんだな~と感じました

前回より正解できてうれしかたです

ぜひチェックしてみてください!

🩶11月22日(水)23:15~

テレビ朝日「くりぃむナンタラ」1時間スペシャル

小林由比さん、井上梨名、武元唯衣と出演させていただきます✨

人間インストール企画の第3弾です!

回を重ねるごとに、どんどんインストールされ上手になってきてます#####

昭和・平成のクイズ番組という設定で、ベテランチームのみなさんと対決しました!

みなさんがとてもお優しくて、、やりきることができました、、

ぜひ、たくさん笑っていただけると嬉しいです!

🩶現在発売中の「The NEW ERA Book」に掲載させていただいてます!

撮影当日、自分が被って行った帽子とスタイリストさんがご用意してくださった帽子が全く一緒でした😳

ぜひチェックしてください〜*

🩶文化放送「櫻坂46の『さ』」

radikoで聴き逃し配信がありますので、ぜひお聞きください〜

今回は先週に引き続き、上村莉菜さんと守屋麗奈がゲストです🎀

先週はれなぁがマニアックなとこを褒めてくれてたくさん笑いました🤭

https://radiko.jp/share/?t=20231120253000&sid=QRR

メンバーが収録楽しかった〜って言ってくれるのが嬉しいです、、

いつもたくさんお便り送ってくれてありがとうございます💌

これからもタレコミ情報やマシュマロメールお待ちしてます!

ラジオ関係だと、先日の「TALK ABOUT」もありがとうございました!

田村保乃、松田里奈と3人で工藤大輝さんの代打のパーソナリティを務めさせていただいて

みなさんの片付け事情を応援させていただきました!

電話でお話ししたリスナーさんたちも面白いし

スタッフさんたちもあたたかくて本当に面白くて

マイクが入っていないところでもたっくさん笑ました!楽しかった〜*

また遊びに行けるように頑張ります🎧

第74回 NHK紅白歌合戦に出場させていただけることが決まりました!

去年の悔しさは今でも覚えています

今年一年、目の前のことを心を込めてやってきて、その一つひとつが繋がって紅白までたどり着いた気がします

Buddiesのみなさんもたくさん力を貸してくださって、ありがとうございます!

この一年の最後の日までパフォーマスできることが嬉しいです!

楽しみにしていてください*


大園玲

引用元:大園玲さんの「」