武元唯衣さんの「たくさんのありがとう」

櫻坂46

2023年11月21日の武元唯衣さんのブログ

武元唯衣さんの「たくさんのありがとう」

本日次のブログは武元唯衣さんです。



たくさんのありがとう

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53548?ima=0000&cd=blog

ブログの概要



こんばんは

寒いね〜〜❄️ 冬だね〜〜❄️

みんな体調気をつけてね…!

元気に会いたいので☺︎☺︎

今日はたくさんお話したいことがあります!

とても長いブログなのでゆっくり読んでください🧸🧸

まずはじめに

第74回 NHK紅白歌合戦

出演させていただけることになりました

本当に、本当に嬉しくて

聞いた時はぐっとこの事実を噛み締めるような

そんな空気が流れて

この1年間、メンバーと、スタッフさんと、Buddiesのみんなと駆け抜けてきた日々が

一気に頭に浮かんで

どばーっと感情が溢れそうになりました

でも気を引き締めるのはここからなんだと思うのには理由があって

私たち櫻坂46が

どこに行くにも何をするにも

どんな挑戦をすることも

全部全部近くで応援してくれて

声を届けてくれて支えてくれて

背中を押し続けてくれたのは

紛れもなくBuddiesのみんなで。

心からのありがとうの気持ちと、

これからも応援したいと思える

みんなにとって誇りであるグループでいることを誓うねって

返り咲いたステージで魅せたい、伝えたい、届けたい!

2023年も残りわずか

最後まで一緒に過ごせることが嬉しい。ありがとう🌸

まだまだよろしくお願いします!

さらになんと2024年の嬉しい発表が…!

年が明けて1月5日に

EXシアター六本木にて

サクラミーツの番組イベントが開催されます!🐲🔥

昼と夜で2公演行わせていただきます✨

嬉しすぎます本当に。

番組が始まった当初から、4人で叶えたい夢として、目標として掲げていたイベント。

まさかこんなに早く実現させていただけるなんて、驚きましたし凄く嬉しいです。ありがたいです。

右も左もわからない私たちに

妥協することなく

真っ直ぐ正面から向き合って下さり

たくさんのアドバイスやお言葉で

成長させて下さった数々の"芸人の皆さま"

から学んだことを

舞台の上で活かせるように頑張りたい。

いつも私たちに寄り添いながら

たくさんの愛情を込めて

熱く熱く番組を創って下さる、

夢を叶えて下さる、

大好きな"スタッフの皆さま"

への感謝の想いを伝えたい。

そして!

いつも追いミーツをしてくれたり

深夜の放送にも関わらず

毎週#サクラミーツをトレンド入りさせてくれて

番組当初から"応援し続けてくれている皆さま"

と一緒に新しい夢に向かっての一歩を踏み出したい!

皆様いつもありがとうございます。😭

🌸「サクラミーツ meets みなさん」🌸

ついに実現します!!!

チケット発売は27日からなので、

また改めてお知らせさせてください☺︎!!

今、天使ちゃんが

サクラミーツ公式TikTokに

登場してくれています🥺🥺🥺

見に行ってみてください!

Buddies1匹増えた…🐕🤍

このまま色々お知らせいっちゃいます!

どれも要チェックだよ〜🥳❕

◯11/22(水) 23時15分より

テレビ朝日『くりぃむナンタラ』

なんと人間インストール企画の第3弾です🎧✨

さらに、1時間SPです❗️

今年だけで3回もやらせていただき、本当に本当にありがたいですね…😭私自身もこの企画をきっかけに、たくさん変われたと思います。✨

今回はクイズ番組で活躍するべく

インストールしていただきました🤓

大御所の皆様をお相手に、、今回も無茶苦茶やってます!

是非観ていただきたいです!

よろしくお願いします!🌸🌸🌸

◯11/23(木) 深夜1時56分より

テレビ朝日『サクラミーツ』

コロコロチキチキペッパーズさんとのコラボです✨全員が衝撃のカツラを被りコントに挑戦しています!笑

お互いの姿を見て必死に笑いを堪える私たちを是非みてください。。

さらに!私たち自身による年始のイベントに向けた会議の様子も放送されます🌸🌸

これがまた大波乱で。。サクラミーツのメンバーにはまともな人がいないかもしれません…🥹

イベントを楽しみにして下さっている皆さま必見ですー‼️

アドリブ満載のビスケットブラザーズさんゲスト回は、現在見逃し配信中です!🐆🐆

追いミーツ、何度も何度も是非よろしくお願いいたします!😭✨

(TVerの👍ボタンもよろしくね😭✨)

◯11/24(金) 21時30分より配信開始

ABEMA『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

出演させていただいてます!🏫✨

超新塾先生の、

「後先考えずに何でもノリでやった結果ロックキャラは、もうNOサンキュー先生」

後半戦です!!!⚡️

前半戦にも出演させていただきました☺︎!

こちらも現在ABEMAで配信中です❕

今年のTHE SECONDでご活躍されていた超新塾さん。

目の前で繰り広げられるやり取りや

超新塾さんの歴史に

圧倒され、衝撃を受け、崩れ落ちるほど大笑いし、

最後は感動してきました…😭

ロックな生き様…!!!😭

是非前半戦と合わせてチェックしてみてください!

明日から22.23.24日と三日連続で

チェックしていただくと、、

次の日からはもうアニラですね☺️🔥

ついにだー!!!ワクワクするね✨

めちゃくちゃ楽しむ準備と

めちゃくちゃ防寒対策だけ

してきてください!!!笑

本当に寒いみたいなので❄️

あったかくしてもらって。

あとは超絶声を出して盛り上がるぞと

家からちゃんと意気込んで来てください😏

頼みました!!!

盛りだくさんになっちゃってごめんね

ここまで読んでくれてありがとう😭

今週も1週間楽しんでいこう!

またね。🌸🌸

引用元:武元唯衣さんの「たくさんのありがとう」