渡辺莉奈ちゃんの「新参者」

日向坂46

2023年11月19日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「新参者」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



新参者

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53531?ima=0000&cd=member

ブログの概要






皆さん、こんばんは

渡辺莉奈です







最近入浴剤を集めにハマってます。

皆さんにお話できるほど詳しくなったとかではないけど…


毎日新参者に向けてリハーサルを頑張っていた時に、体を癒すために入浴剤を探し始めたんです。

色んな種類の入浴剤を試していくうちに、ハマってしまいました。



見た目から癒される可愛いのもあるし、香りで癒されるアロマ系もあるし、どの入浴剤を使うか考える時間が楽しみになりつつあります( ˙꒳˙ )




ちなみにバスソルトが好き🛁

私、こう見えて収集癖があるのでハマるとすぐ集めたくなっちゃう。。



━━━━━━━━━━━━━━━



新参者

会場にお越しくださった皆さん、配信やライブビューイングで観てくださった皆さん

ありがとうございました!


18日の夜公演は初の配信あり公演でした。

配信で四期生の魅力や好きところに見つけてもらえたら嬉しいな。


そして本日の19時からリピート配信もありますので見逃さないようにチェックしてねー!








8公演目を終えて残り2公演。

四期生ならもっとできると思います。



最後まで悔いが残らないようにやり遂げます。

‪‪🐑❤︎‬🎀




━━━━━━━━━━━━━━━




本日25:59から 関西テレビさんで「日向坂アニメ部」が放送されます!✨

カーディガンを着てアニメ部も冬仕様になりましたね❄️

26:35から TOKYO MXさんでも放送されます!



皆さんお楽しみに〜





「日向坂で会いましょう」25:05から放送です!

Leminoさんでも放送されます~





それでは
またね

引用元:渡辺莉奈ちゃんの「新参者」