金村美玖さんの「きょうは近めから失礼します。」

日向坂46

2023年11月19日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「きょうは近めから失礼します。」

本日次のブログは金村美玖さんです。



きょうは近めから失礼します。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53530?ima=0000&cd=member

ブログの概要

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



image5.jpeg





こんにちは!日向坂46

金村美玖です📱





自撮りをするときに広角よりも、寄りにしてしまう癖はきっと背景とか諸々映らないようにしなきゃ!

あとでぼかすの大変だからね!

みたいな気持ちが無意識にあるのかも。

これは個人的見解です。

image6.jpeg

ん、めっちゃ広角の自撮りもあったや。

すみません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【告知】

image10.jpeg

11/21発売の「東京カレンダー」さんに

登場させて頂きます!

ひなあい成人企画が放送された後に、

オファー頂きとても光栄です…。

夢が叶いました!!これで大人の仲間入りです。

image11.jpeg

西麻布のお寿司屋さん。ちょっぴり緊張しましたが、極上のお寿司でした。

Amazon

https://amzn.asia/d/4HEs2CU

ぜひご覧ください🍣

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

image13.jpeg

11/25(土)よる7時放送の「熱狂マニアさん!」

に富田鈴花と二人で出演致します!

ドン・キホーテマニアさんのお話、役立つ情報ばかりでとてもためになりました!

なんでも揃ってて、最強なお店なんですね🤩

詳しくは放送を是非ご覧下さい!!

宜しくお願い致します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

image7.jpeg

先日のリアルミーグリありがとうございました!

かほりんに受け継いだくまさん。

可愛かったね〜ありがとね〜🧸

【お花のご紹介】

image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg

今回もたくさんありがとうございました!
リアミは年内最後かな。今年は3回できましたね。
すごい進歩だ。
マイクで話すの未だに難しいから、
そこだけ改善できたらいいなぁ。
会うことはやっぱり大事!
また来年も宜しくお願い致します。
─────────────────
4期生の新参者観に行ってきました!
ひとりひとりの個性がより明確に見えてきて、観ただけなのにすごく距離が近くなった気分でした。
今回のライブは「一体感」をモットーにということでしたが、まさにそのライブの一部になっていたんだなと感じました。
振りを揃えるのももちろん大事ですが、それ以前に気持ちを揃えることが1番だと思っています。
それがとても伝わってきたなぁ。
1日に2公演でハードスケジュールだと思うのですが、
ここが4期ちゃんの正念場だと思うので、最後まで全力でやりきれるように応援しています!
ファイトー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
image8.jpeg
近めの写真で失礼します。

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/


■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura


see you later.*˚#480

引用元:金村美玖さんの「きょうは近めから失礼します。」