• ホーム
  • 乃木坂46
  • 五百城茉央ちゃんの「紅葉の絨毯踏みたい欲 五百城茉央#きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「紅葉の絨毯踏みたい欲 五百城茉央#きっきのにっき」

乃木坂46

2023年11月18日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「紅葉の絨毯踏みたい欲 五百城茉央#きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



紅葉の絨毯踏みたい欲 五百城茉央#きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102085

ブログの概要

「Monopoly」
歌詞には「みんなにやさしい君に腹が立つ」って
優しいことは善だけど誰かにとっては悪になるみたい
確かに私にしてくれた優しいことを他の人にもみんなしてたらちょっと嫉妬しちゃうな〜とかいろいろ共感も感じたり、ダンスは少し可愛らしい振り付けもありつつサビはダイナミックな動きで私は踊っててとっても楽しいです😊振り入れは苦戦したけど笑
音楽番組で絶賛披露中なので沢山観てねそして沢山聴いてね〜
まおは音楽番組の時、始まる直前ある方がいつも目を合わしてくれるんだけどそれをとっても楽しみにしてるんだ
いい期間になったらいいな💫
そして紅白歌合戦の出場も決まりました💃
まだいつも見ていた番組に出るなんて不思議な気持ちやけど2023年最後に見合うパフォーマンスを出来たらいいなと思いますいい年越しにしたいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近のプライベートなお話
もう寒い〜
ちょっと前は沢山散歩に行っとったけどもうそろそろ色々始まりますし、しばらく散歩じまいになりそうです🍁
IMG_1784
お散歩日和だった日
これからコート着なあかんくなるね
それがねーいやなんだー
コート上手く着こなせないしコートがあると全部似たようなファッションになっちゃって、、
上手に着こなしたい
あと、こんなの買ったり
IMG_1786
か、か、かわいい
あとね最近クレヨンを買いまして、お絵描きするのにハマってるんだけどよく「目」を書いてます
いまのとこ10枚くらい!
1回まぁまぁな数壁に貼ってみたけどさすがに怖かった笑
IMG_2267
問題、これは何日に書いたでしょう
夜の散歩にはヘッドホンが必須
最近有線のヘッドホンを買ったよ🎧
私はよく無線の方を充電できてなくて困った時があったからなんだか私には合いそうです
あとかわいい
IMG_2470
新参者まであともう少し
みんなで気合いたっぷり
頑張ります
またね(´∀`*)
IMG_1783

引用元:五百城茉央ちゃんの「紅葉の絨毯踏みたい欲 五百城茉央#きっきのにっき」