• ホーム
  • 櫻坂46
  • 中嶋優月さんの「そのリップ似合うねって言ってもらってからずっと、」

中嶋優月さんの「そのリップ似合うねって言ってもらってからずっと、」

櫻坂46

2023年11月17日の中嶋優月さんのブログ

中嶋優月さんの「そのリップ似合うねって言ってもらってからずっと、」

本日次のブログは中嶋優月さんです。



そのリップ似合うねって言ってもらってからずっと、

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53505?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは。ゆーづです。元気です。

あなたはげんきー?

そのリップ似合うね、と一日でいろんな人に言ってもらって、それからずっと同じリップを付けてもらってる私です。

「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発〜」ゆーづ

メッセージの方にも違う写真送ってるよー👀

「Venue101」ゆーづ

10/29の田村保乃さんブログの方にもツーショットを載せてもらってるよ〜♡

どうですか?赤リップ

オレンジやピンクよりしっくりくるような気がしています〜

メンバーのみんなやメイクさんにいろいろとアドバイスをもらいながら似合うものを探していけたらと思います👀

あ、皆さんも言ってください!

この日、好きビジュって!

好きビジュ、なぎに習った言葉を堂々と使わせていただきます🌷気にいった!

言葉の流行りに疎い私ですが好きビジュの意味はすぐにわかりましたよー。すごい

これはいつかの撮影終わりゆーづ

前髪短めで、束感があるのもいいな〜って思った日ー!

ほっぺのとこにハイライトも入れてもらった🌟

ちなみにカラコンはしない派だよー。目になんか入れるのがこわいよー。

以上メイク事情でした。

最近は、はるさめスープとみかんとオレンジジュースにはまっているよー。今日も食べました♪

体あっためて、ビタミンを摂ってます🍊

みんなも食べたいもの食べて丈夫な体づくりをしていこうね💪

そしてそして

なんと明日はミート&グリート!

ひー!たのしみだね!よろしくね🐕

いろいろおはなししましょう♪

またね、おやすみ!

あなたにいいことばっかりありますように🌻

ゆーづより

引用元:中嶋優月さんの「そのリップ似合うねって言ってもらってからずっと、」