• ホーム
  • 日向坂46
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- ラジオ📻と新参者 -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- ラジオ📻と新参者 -」

日向坂46

2023年11月17日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- ラジオ📻と新参者 -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- ラジオ📻と新参者 -

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53502?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちはるはる☀️

愛知県出身
20歳
はるはること
山下葉留花(やました はるか)です🌱
お勉強やお仕事、一週間お疲れ様でした🌟
土日しっかりと休んでくださいね〜!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
- 11 / 17 -
【ラジオ】

本日20:00〜


ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!


に出演させていただきます!
「新参者」のお話や、
前回に引き続き「余計なプロフィール」についての内容となっております〜
何話したか忘れてしまったほど、いつも以上に頭が全然回りませんでしたが、1番笑った回な気がします…!
リアルタイムで聴くことができなくても、
radikoさんで聴き逃しできます!
#余計な事まで
をつけて呟いてくださいね〜!🤍💚
♥♡
旗と戯れてみました🚩

くの字の逆
はるはるポーズ
この旗と写真撮ってみてね〜📷✨

明日、18日の夜公演(18:00〜)
新参者の日向坂46四期生公演の配信があります!🩵
まだまだ配信チケットをご購入いただけます!🎫
私たち四期生からのハッピーオーラ受け取って欲しいです!!!🫧

よろしくお願いします!!

それでは、20:00〜ラジオで待ってまーす!📻
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog

引用元:山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- ラジオ📻と新参者 -」