石塚瑶季さんの「✨✨」

日向坂46

2023年11月15日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53480?ima=0000&cd=member

ブログの概要

みなさんこんにちは

石塚瑶季です

昨日は新参者の5公演目がありました!

あっという間に

折り返し地点に来てしまい

もう既に少し寂しいです、、笑

イヤモニをしていても

みなさんの歓声が突き抜けて

聞こえてくるんです。

2時間があっという間で

心の底から楽しめているというか、

ライブって最高だなって

毎公演感じています!!

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます!

舞台からみえる景色って

本当に素敵なんです。

みなさんの笑顔、煌めくサイリウム。

特に曲ごとに一面が同じ色に変わったり、

はたまた虹色の景色に変わったり、

その曲ごとに先輩方とファンの皆さんが

繋いできたグループの歴史や

当時の想いをひしひしと感じ、

先輩方の偉大さを体感する瞬間でもあります。

それを受けて四期みんなで話し合って

「ブルーベリー&ラズベリー」を

披露させて頂くときは

サイリウムカラーを白に

統一できたらいいなって、、!

四期にとって大切な大切なデビュー曲で

この曲を踊るたびに

研修生の頃やMV撮影の時を思い出すんです。

いつか大きな大きな会場で

真っ白な景色の中披露出来たらいいな😌

この数日間色んな事を考えました。

頭の中で考えて考えて、

同期とも話し合ったりして。

そして、私がやるべき事は

新参者公演を通して

先輩方やおひさまの皆さんに

“日向坂の未来は明るい”と

少しでも思って頂けるように

全力でパフォーマンスする事なのかなって。

四期一丸となって

残りの5公演を駆け抜けていきます。

明日からの公演も

よろしくお願いします!

18日の夜公演には配信もあります。

たくさんの方に観ていただきたいです。

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

〜お知らせ〜

次回放送の「日向坂になりましょう」

アザトカワイイ編に出演させて頂きます!

YouTubeの方で冒頭が先行配信されており、

本編は来週の水曜12時から

Leminoで視聴する事ができます✨

なんと今回は美有姫先生とレインボーさんが

ゲストとしてお越しくださりました!!

ぜひご覧ください♫

https://youtu.be/zW7cSc8iRjM?si=uaH6_7udgahFelNm

出演メンバーは

平尾先生、果歩、すみれ、私の4人です!

メッセージアプリにて

新参者 LIVE at THEATER MILANO-Zaの

開催を記念した

「新規購読・継続キャンペーン」が

現在行われております!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00199

今までは担当メンバーのみだったものが

明日の公演から四期メンバーが

自由に発信します!!!!

たくさん覗きに来てください🫣💖

ミーグリの8次受付がスタートしました!

〆切は明日の14:00までです!

是非会いにきてくださると嬉しいです😌🤍

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00402?ima=0000

以上です!よろしくお願いしますm(__)m

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

前回のブログで載せ忘れてしまった

お花ですm(__)m

写真見返していたら、

あれ、これ載せてない😱

って気づきました。

本当にごめんなさい!!!!!

次から気をつけます😭😭🙇🏻‍♀️

それではこの辺で失礼します。

石塚瑶季

#66

引用元:石塚瑶季さんの「✨✨」