佐々木美玲さんの「大好きなおひさまへ。」

日向坂46

2023年11月13日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「大好きなおひさまへ。」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。

大好きなおひさまへ。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53414?ima=0000&cd=member

ブログの概要



おひさまの皆さんへ。今日発表されましたが、今年の紅白歌合戦に私たち日向坂46が出場することは叶いませんでした。

おひさまのみなさんはとても楽しみにしてくれてたと思います。同時に家族もとても楽しみにしてくれていました。

その楽しみな気持ちを壊してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ4回も出場させて頂けたことも奇跡だと思います。年末いつも見ていた紅白歌合戦にこうして毎年のように出場させて頂けて幸せでした。感謝の気持ちでいっぱいです。

今回出場はできませんでしたが、また絶対に出場したい。

そう思っております。

この悔しさをバネに来年はより一層みんなで呼吸を合わせて頑張っていきたいと思います。

おひさまのみなさん、そしてスタッフのみなさん

いつも私たちを支えて下さりありがとうございます。みなさんに恩返し出来るよう、今年も来年も頑張りたいなと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

引用元:佐々木美玲さんの「大好きなおひさまへ。」