小林由依さんの「🏃*」

櫻坂46

2023年11月13日の小林由依さんのブログ

小林由依さんの「🏃*」

本日次のブログは小林由依さんです。



🏃*

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53405?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

小林由依です

気づいたら11月になってしまっていました、

7thシングルが発売され、

沢山の音楽番組で「承認欲求」をパフォーマンスさせて頂きましたが、

見てくださいましたか?

今回は、フルサイズで披露させていただけることも多く、

楽曲が持つ魅力をさらに深く伝えることができたのではないかなと思います☺

各番組で特別な演出を考えてくださったり、ライティングやカメラワークをこだわってくださったり、

スタッフさんの愛を沢山感じました😌

番組ごとに違った演出を楽しんで頂けていたら嬉しいです!

そして、明後日11月15日(水)の

「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023」

にも出演させて頂きますので、ぜひご覧ください🐒

---------------

もうご覧くださった方もいらっしゃるかな?

今回、俳優の山田孝之さんが監督、主演を務める

イオンカードさんのCMに出演させていただいています!

櫻坂46からは、森田、田村、小林の3人が

それぞれ参加させていただきました

私は「AEON Pay チャージ払い」篇に

出演させて頂いています!

もうすでにテレビで放映されていて、

私も結構な頻度でこのCMを見かけます、!

すごくコミカルでシュールなCMになっているので

ぜひご覧いただきたいです☺

いつか山田孝之のペ〜イも使ってみたいですね🤭

---------------

ZOZOマリンスタジアムにて開催の

櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEまで

残り2週間切りましたね!

みんなで毎日リハーサルを頑張っています

Buddiesの皆さんへの、

この1年間の感謝の気持ちを、色々な楽曲を通して伝えられるライブに出来たらいいなと思います!

そして、25日26日両日の配信も決定致しました!

残念ながら会場にお越し頂けない皆さんは

ぜひ配信にて一緒に3周年をお祝いして頂けたら嬉しいです😌

待っててね〜

---------------

「第74回NHK紅白歌合戦」

櫻坂46の出場が決定致しました!

いつも応援してくださるBuddiesの皆さん、

様々な場所で支えてくださる沢山のスタッフの皆様のおかげです

ありがとうございます

昨年は大晦日に私たちのパフォーマンスを

お届けすることができなかったので、

今年は昨年の分まで皆さんに

2023年の感謝の気持ちをパフォーマンスでお届けできたらいいなと思います😌

今年も最後までよろしくお願い致します

---------------

また今週末のミーグリで沢山お話ししましょうね〜

一段と寒くなってきたので

暖かくして過ごしてくださいね🐒

see you again ⊿⊿

引用元:小林由依さんの「🏃*」