松田好花さんの「日向坂」

日向坂46

2023年11月13日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「日向坂」

本日次のブログは松田好花さんです。

日向坂

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53403?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46 松田好花です。

今年のNHK紅白歌合戦の出場者発表がありました。

日向坂46は5回目の出場は叶いませんでした。

今回の結果は悔しい気持ちよりも納得してしまう気持ちが大きく、そう思ってしまったことがとても悔しいです。

妥当だと言われても仕方ないと思います。

ただ頭のどこかで何か大きなきっかけがないと今の状況は変わらないんだろうなと思ってしまっていたところもあり、その大きなきっかけのひとつが紅白になってしまったことは悔しいですが、しっかりとこの結果を受け止めたいです。

みんなで同じ悔しさを感じる機会を頂けたとポジティブに捉えて、ここからまた進んで行きたいです!

そして何より、ライブやミーグリに参加して下さったりなど、日向坂を見守って応援してくださったおひさまの皆さん、お仕事で関わって下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます。計り知れないほどの沢山のパワーを頂きました。

これからはメンバー、スタッフさん、おひさまの皆さんと今まで以上にしっかり手を取り合って共に歩んでいきたいです。

嬉しい報告、楽しい事、沢山したいです!

どうかこれからも日向坂46を見守っていて下さったら嬉しいです。よろしくお願い致します!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

また更新します!

引用元:松田好花さんの「日向坂」