小西夏菜実さんの「お知らせと、こにしふく🍁🍂」

日向坂46

2023年11月13日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「お知らせと、こにしふく🍁🍂」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



お知らせと、こにしふく🍁🍂

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53397?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
19

良いおでん屋さん教えてください🍢

小西ん
こと
コニ
こと小西夏菜実
です︎🐺




リアルミーグリin幕張メッセ

ありがとうございました〜❣️❣️❣️



ベレー帽どうですか〜〜?^^

秋冬コーデです。少しリップをオレンジにして秋も忘れてないよとアピールしています。

スカートが独特でお気に入り🍂

image2.jpeg

IMG_3900.jpeg





#こにしふく

image0.jpegimage1.jpeg

IMG_3751.jpeg



素敵な祝花もありがとうございます🥹🌷

image0.jpeg

2DAC4076-1F8B-4E52-81F8-F48CA83197A3.jpeg



久しぶりにおひさまの皆様と直接お話できてとーーっても楽しかったです。目と目を合わせながらお話出来るリアルミーグリ最高ですね。もうみんなに会いたい!

貼り紙に嗅覚で小西を感じられる仕掛けをかけていたのですが感じられた方はいらっしゃいますでしょうか¯֊¯

また会いましょう〜
2nd
アルバムのミーグリも楽しみです!






【日向ひは聴いていただけましたか〜?📻


富田鈴花さんと
日向坂46の「ひ」に出演させていただきました!

ラジオ自体がすごく久しぶりでしかも先輩とでしたので緊張しました...が、富田さんがリードしてくださりゲラが発動するくらい楽しくお話させていただきました〜^^

富田さんがブログで"同じ気を感じて"とおっしゃってくださりすごく嬉しかったです。


間違えました、トミさん、ですね。


トミさん、ありがとうございました!好きです!(唐突の告白失礼します!)


今後ともよろしくお願いいたします🦭



まだ聴いてないよって方はぜひradikoのタイムフリーで聴いていただけると幸せです☺️☺️☺️

⬇️

https://radiko.jp/mobile/events/9061459?player=true&t=20231112183004&pid=&noreload=1







ほなまた!






#nanamiblog


引用元:小西夏菜実さんの「お知らせと、こにしふく🍁🍂」