向井純葉ちゃんの「わくわく」

櫻坂46

2023年11月5日の向井純葉ちゃんのブログ

向井純葉ちゃんの「わくわく」

本日次のブログは向井純葉ちゃんです。



わくわく

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53266?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

飴を食べようとして袋開けたら

まちがえて飴の袋の方口に入れてしまいました。

ご飯を食べていてなんだか違和感あるなと思っていたら

割り箸逆さで食べていました。

家の中でイヤホンをしていてなんだかあんまり音聞こえないなと思ったら

イヤホンと携帯繋げていませんでした。

靴下、柄が違うだけでなく

長さも違いました。

くるぶしとちょっと長め

めちゃダサい。

最近のいとははこんな感じ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す

こんばんは

みんなげんきー??

私は大丈夫(^^)

毎日元気にニコニコ笑ってます!

1103.1104

ミート&グリート

ありがとうございました☆

楽しかったー!!!ふふふん

もう既に会いたいー。。

1103

ふふふ

さくらんぼだった

耳発見?

個人PVの髪型にしてみた

この日、

ちゅけさんがジュース買ってくださったんです。。。嬉しいマメだったーー!!♡

ジュースの蓋も開けてください〜って頼みに行ってみたりした^._.^

ちゅけさんには言ったことないけど本当に優しくてだいだいだーいすき(^^)

ちゅけさんには内緒♩♩

1104

色物やっぱかわいいー!コーデです。

チェックのスカートは一目惚れです。。^,,._.,,^

スカートに負けないようにスウェットに襟を付けてみました(◜ᴗ◝ )

ほかの髪型はメッセージアプリにて(^^)

楽しくなってめちゃくちゃヘアアクセつけた動画送りたい。(^^)

次回は11月18日

会えるの楽しみにしてる!♡

そしてそして遂に明日に迫った新参者初日

私たちらしさ全開で思いっきりパフォーマンスします!

実は先日、土生さんが差し入れをくださって。。

顔は。。。笑

なんで顔を写さなかったかは

「新参者」MANAGER’S DIARY

をご覧下さい。。

10月30日の投稿に書いてあるはず(◜ᴗ◝ )

今回はこの辺で。

メッセージアプリもよろしくね

凄く楽しい♩

またすぐ連絡するー

あはは^._.^

では次回

引用元:向井純葉ちゃんの「わくわく」