山下瞳月ちゃんの「こんばんは」

櫻坂46

2023年10月30日の山下瞳月ちゃんのブログ

山下瞳月ちゃんの「こんばんは」

本日次のブログは山下瞳月ちゃんです。



こんばんは

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53152?ima=0000&cd=blog

ブログの概要




新せ界 ありがとうございました。

昨日で終了してしまったみたいですが実は私も数日前に行ってね最後にメッセージも追加してきました︎︎︎︎☺︎

素敵な展示会を開催していただけてとっても嬉しかったです 来てくださった方もありがとうございました。少し前に書いたように新せ界の最後の場所にあった写真をどうぞ。

11月1日に 新せ界の展示風景 映像配信もありますので是非 ◎

明日 10月31日発売「Platinum FLASH」vol.24 」

登場させていただいています~

ありがとうございました 是非 ︎︎☺︎

「NHK WORLD JAPAN MUSIC FESTIVAL」

「Venue101」

ありがとうございました ︎︎☺︎

合間の待ち時間に由依さんとスイカゲームもどきして遊んでたの~

承認欲求の衣装の後ろのリボンをお散歩の紐替わりにいつも持ってくださるよ。🐈

『新参者』まであと少し。

三期生みんなで目標も立てました

私は凄く三期生11人のことが好き。誰か読んでるかな

頑張るぞ~~ ︎︎

山下瞳月

引用元:山下瞳月ちゃんの「こんばんは」