• ホーム
  • 乃木坂46
  • 五百城茉央ちゃんの「NEW_ERA__五百城茉央___#きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「NEW_ERA__五百城茉央___#きっきのにっき」

乃木坂46

2023年10月29日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「NEW_ERA__五百城茉央___#きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



NEW_ERA__五百城茉央___#きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102032

ブログの概要

「THE NEW ERA BOOK Fall & Winter 2023」
が発売されました!
IMG_1798.png
撮影出来て嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
実は、NEW ERAの帽子は4つくらいもってて
お洋服に合わせて色んなのつかってます🧢
ct2f 2023-10-29 070948.164
今回は紺色の帽子!
紺色はどんなお洋服にも合わせやすいので
まおも違う形のだけどもってるんだー
みなさんもぜひ使って見てください(*ˊ˘ˋ*)
IMG_1792
〜〜〜〜〜〜〜
そして今日はサイン会とオンラインミート&グリートやったよ〜
IMG_1836
ハロウィンも近いからね
羊になった!なんか珍しいの見つけたのでつけてみた
あと制服にもなってみたんだ〜ラストなJKです
あとね、ほっぺにハートいるやん
実は1部、2部3部ってどんどんハートの数実は増やしてたんだー
気づいた人は…17人
密かに集計してました笑
くだらんことをやってたけど密かに楽しんでいました。
今日もゆっくり色んなお話出来て楽しかったよ
いつもありがとう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
プライベートなお話
最近ハマっていることは目を描くこと
小学生とか中学生の時はよくね、
紙とペンあれば授業中ノートの端っこに落書きしてたんよね
あと人の横顔とか
同じことしてた人いてたりするかな?
別に上手いとかでもないのだけど楽しくて笑
最近はクレヨンとかで書いたりしてるんだ〜
今のとこ4つくらい自分の家の壁に目が張り付いてる見られてる〜
第1号目
IMG_1777
ちょっと睨まれてるような
この後まつ毛を生やしたらなんかダサくなりました
最後まで読んでくれてありがとう
またね👋

引用元:五百城茉央ちゃんの「NEW_ERA__五百城茉央___#きっきのにっき」