武元唯衣さんの「Thanks!!」

櫻坂46

2023年10月25日の武元唯衣さんのブログ

武元唯衣さんの「Thanks!!」

本日次のブログは武元唯衣さんです。



Thanks!!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/53055?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんばんは🍁
12月14日にフィリピンにて開催される
『2023 Asia Artist Awards』に
櫻坂46が出演させていただくことが発表されました!
今年3度目の海外公演となります
あまりに光栄なこの出来事と
想像もしていなかった未来が
次から次へと巻き起こっています
7枚目シングルの承認欲求も
本当にたくさんの方々に聴いていただけているというお話を、何度もお聞きして
SNSなどでもBuddiesの皆さんが
どんどん櫻坂の輪を大きくして下さっていて
日本全国の皆さんと、
さらには海外でも多くの方にこのシングルを楽しんでいただけているみたいで
なんだか夢のようで、
今朝、嬉しくてほろりと涙が出ました。
このブログを書こうと
たまたま入ったカフェでも
近くの席の人が承認欲求とか
櫻坂のお話をしてくれていて
こんな場面に遭遇できるものなのかと
とても嬉しいです
櫻坂46の、今の熱量と勢いに
自分も決して置いていかれないように
どんどん新しいことに挑戦して
与えていただいた場所やお仕事を
櫻坂46の一員としてがむしゃらに頑張りたいと
改めて思います!
image2.jpeg
そしてこんなタイミングで
「承認欲求-Dance Practice-」
公開されております!!
1秒単位で揃え、全員で練習に練習を重ね、
いや、今でも毎日積み重ね続けている楽曲です
個人的には振り付けがない所もフリーの所も
こだわって楽しんでおります
是非何度でもご覧ください!
image0.jpeg
ミーグリの応募も現在受付中です!
11月3日、4日のミーグリは
今回が最終受付となってしまいます…😭
ハロウィンの近くの日なので
ある動物になろうと思っています🎃♡
どんなお話でもお待ちしてます
是非、ぜひ!遊びにきてくださいーー♡
先日のミーグリの写真💙
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
最後に!
『サクラミーツ』
"櫻坂46 meets さらば青春の光さん"回
見逃し配信中です!🍻
井上と私は、今年の3月に
さらばさんと三四郎さんの番組「満パンスター」さんのライブで、一緒にコントをやらせていただいた以来で共演させていただきました
あの時、右も左もわからない私たちに
本当に丁寧に教えて下さったこと、
たくさんのアドバイスをくださったこと、
一緒にコントをさせていただいた経験が
自分の糧になっていることを
今までのサクラミーツの収録中、何度も感じました!
コント中の色んな挑戦も、思い切ったことも
あの時の経験があるからこそ
全力で出来ていると心から思っています。
私にとってはコントの師匠のような存在で、
だからいつかサクラミーツに来て下さったら成長した姿をお見せできるように頑張ろうと思っていたので、またご一緒できてとっても嬉しかったです!!
大好きな居酒屋のネタで
一緒にコントさせていただけて光栄でした!
井上のガチ食事が最高です🍽
大沼の関西弁おもろかったなあ〜〜!
そして増本はさすが店長!上から下まで視野ひろ〜く店を見ておられます🥺
私のアドリブエビマヨ出しも是非ぜひ注目してみてね🍤




#追いミーツ
#駆け込ミーツ
たのみました!!!
image1.jpeg
そして明日の放送は…🌸
さらばさんが持ち込んで下さった
「いきなりテレフォンチャレンジ」です📞!
何も知らない櫻坂46のメンバーに
いきなり電話をかけて
お題のワードを引き出せるかというゲームで
こっち側のあわあわ感も、ポンコツ具合も、
電話をかけられたそれぞれのメンバーの反応も、最高に面白かったです!!
お楽しみに〜☺️
それでは!
image0.jpeg
さいごのさいごに
ミーグリの受付は明日の14時までです
お待ちしております🥺✊🏻!
またね〜〜!


引用元:武元唯衣さんの「Thanks!!」