佐々木美玲さんの「わっせーわっせー💦」

日向坂46

2023年10月25日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「わっせーわっせー💦」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



わっせーわっせー💦

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53042?ima=0000&cd=member

ブログの概要

最近、段々寒くなってきてるから半袖を全部閉まっちゃいました😌

衣替え第2弾。

まだコートは出してないけどね🙂

こうやって寒くなってくるのを肌で感じるとあー、もうすぐ今年も終わるのか〜と思います。

毎年この時期になると思うよね。

よし!今年の冬の寒さに頑張って乗り越えるぞ!⛄️

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

10/27に発売のB.L.T.の表紙をおみく、なの、くみ、こさかな、私の5人で飾らせて頂きました!

すっごく楽しい撮影でした😌

オフショットもたくさん撮ったので、また発売してから載せようかな☺️

是非チェックお願いします🫶🏻💜

シンメのおみくさん😘

引用元:佐々木美玲さんの「わっせーわっせー💦」