松田好花さんの「お知らせっ📢」

日向坂46

2023年10月24日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「お知らせっ📢」

本日次のブログは松田好花さんです。



お知らせっ📢

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53039?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐰
image4.jpeg
先日のオンラインミート&グリート、サイン会ありがとうございました🐰
ハロウィンをひと足先にしました🎃
応募、参加して下さった皆さんありがとうございました!
ファンの皆さんとお話するのはやっぱり落ち着くなぁと感じた1日でした🌱
またお会いできる日を楽しみにしています!!
10枚目シングル「Am I ready?」のオンラインミーグリは全て終えたので、残すところは来月のリアルミーグリとなります!!楽しみに待っていますね☺️
ーーーーーーーーー
お知らせです📢
本日発売
🗞日刊スポーツ 坂道の火曜日
image1.jpeg
日刊スポーツの中に掲載されている坂道の火曜日に登場しています!主に今週からスタートするANN0のお話をさせていただきました、ぜひ紙面でチェックしてくださると嬉しいです✨
よろしくお願いします!
ーーー
本日24時〜
📺日本テレビ 午前0時の森



“おかえり、こっち側の集い”

image2.jpeg
初めて出演させていただきました!
リニューアル前からずっと観させていただいていた番組だったので緊張して緊張して!
収録ではこっち側の共演者の皆さんと心で握手出来たようなそんな気分になりました。とにかくあったかい現場でした。
そして若林さんと水卜さんの掛け合いを生で見させていただけて夢のようでした。
ありがとうございました!!
ぜひご覧下さい、よろしくお願いします☺️
ーーーーーーーーー
ツアーでの写真が沢山あるので、追加公演まで少しずつブログのラストに放出していきますっ!!
今日はimage14.jpegimage15.jpeg
くみさん、みくさん!
くーみーさん
みーくーさん
くみくさん!
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「お知らせっ📢」