佐々木美玲さんの「おはようちゃん🌸」

日向坂46

2023年9月28日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「おはようちゃん🌸」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



おはようちゃん🌸

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52452?ima=0000&cd=member

ブログの概要



おはようちゃん。

これが佐々木家のおはようの挨拶です🙂

image2.jpeg







2nd ALBUMのオンラインミーグリの受付が今日の14時までとなります!✨




ぜひ会いに来てね〜💛








日程はこの3日間です⤵️


2023年12月24日(日)
2024年1月13日(土)
2024年1月20日(土)






クリスマスイブにありますね〜!!
パーティーだ😊


そしてもう1月のミーグリも。早いね。
もうあと少しで1年が終わるのね👀




ビックリしてます。








今年はあと少し。
たくさん楽しむぞ〜✨








残りのTOURもとっても楽しみです😌
待っててね!










話ズレちゃいましたけど、ミーグリぜひ🫶🏻


#いつもミーグリ来てくれてありがとう
#嬉しいです
#写真はおん眉
#ここからもうだいぶ伸びたよ
#前髪伸びるの早すぎた

引用元:佐々木美玲さんの「おはようちゃん🌸」