藤嶌果歩ちゃんの「でらうみゃ〜」

日向坂46

2023年9月27日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「でらうみゃ〜」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



でらうみゃ〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52443?ima=0000&cd=member

ブログの概要

ぽりぽり芋けんぴ食べてます

秋サイコーです

こんばんは

藤嶌果歩です

愛知公演来てくださったみなさんありがとうございました

初めての名古屋、でらうまーいものたくさん食べれて幸せでした!

本番前にうさぎ

フォトバイりな

前歯が2本長めなのでうさぎみたいだねって最近よく言われます

ライブって、遠くからだと見失っちゃう事とかあると思うのでツインテールの子!って覚えて私のこと探してください🐰

今回の公演も素敵なお花をありがとうございました!本番前に癒されてます☺️

📢おしらせ

2ndアルバムのミーグリ受付がスタートしています!

是非私とおしゃべりしましょー🐏♡

日程 2023年12月24日

   2024年1月13日

   2024年1月20日

クリスマスイブは何か変身しちゃおっかな!

一月は何しよう〜

冬のミーグリ考えるだけでワクワクします!

今回はCD1枚につきミーグリの参加券が2回分になってます!すごい!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00317

こちらから応募できます🍰🍴

締切明日の14:00までです!

お忘れなく〜

食べられちゃうー

藤嶌果歩

引用元:藤嶌果歩ちゃんの「でらうみゃ〜」