佐藤楓さんの「準備おっけー? 331.」

乃木坂46

2023年9月27日の佐藤楓さんのブログ

佐藤楓さんの「準備おっけー? 331.」

本日次のブログは佐藤楓さんです。



準備おっけー? 331.

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101936

ブログの概要



こんばんは!

今日もおつかれさまです

佐藤楓です

お久しぶりになってしまってごめんなさい…!

いよいよ明後日から3日間、

33枚目シングルアンダーライブin横浜アリーナ

スタートします!

なんだろう、ものすごいライブになると思います

とにかく目を一時も離さず見ていてください

なんて言わなくてもきっと一瞬も瞬きができないくらい惹きつけられるはずです

そのくらい始まる前から確信が持てるライブになっています

きっとステージに立つ13人全員が今まであまり感じたことのない思いを抱いてるのかなと思います、想像ですけど、

たくさんの方の協力や支えがあって

なんとか本番を迎えられそうです

この期間はみんなそれぞれに乗り越えなきゃいけない大きな壁や葛藤があって、

一本道とはいかなかったですがその分本当に素敵なものをお届けできると思います

ハッっとさせたいし

びっくりさせたいし

感動させたいし

笑顔にさせたいし

熱くさせたいし

私はあまり自分の気持ちを言うことが得意ではないですが

そんな言葉にすることができない感情を全てぶつけたいです

楽しみにしていてください^ ^

3日目は配信もありますし、アフター配信では1,2日目の一部も観れますのでアフター配信まで絶対に見てくださいね☺️

初めて先輩方のいない夏の全国ツアーを経て

今回のアンダーライブも乃木坂46がこれから進んでいく上でほ大きな一歩になると思います

最大規模のアンダーライブ!🎤

3日間とも立ち見席まで多くの方が観に来てくれるそうで、、

たくさんの応援よろしくおねがいします🗣️

まつお、楽しもうね❤️‍🔥

このあと21時〜

YouTubeにてアンダラ直前SP、生配信です!

見どころなどをたーっぷりお届けするので見逃しちゃだめですよ〜🙅🏻‍♀️

それではまたあとでね〜

短くてごめんなさい!

最近の写真をいくつか🤳🏻

肘のとこが赤いのはきっと机の跡だ

乃木フラリアルイベントで久しぶりに着た逃げ水💧

楽しんでいただけたかなあ?

差し入れのフィナンシェ、おいしかったでしょー!

来てくださってありがとうございました!

夏休み明けに久々に会って嬉しくて写真撮っちゃうわたしたち🥩

最後まで読んでくれてありがとうございました!

引用元:佐藤楓さんの「準備おっけー? 331.」