• ホーム
  • 日向坂46
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ハッピーレインボーガール」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ハッピーレインボーガール」

日向坂46

2023年9月27日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ハッピーレインボーガール」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ハッピーレインボーガール

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52413?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんにちは!

鳥取県出身
19

山口陽世界
(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






👸🏻本日のバースデーガール🎂

IMG_7792.jpeg

みくにちゃんお誕生日おめでとう〜

20歳だ!三期で初の20

3で初めて会ったのにもう5年くらい経ったんだ

これからも活動でもプライベートでもよろしくね

素敵な1年を送ってね🌈


IMG_7962.jpeg

小西は予測しない動きする時があって面白いです笑

動画も一緒に撮ってくれました🤩

このペンライト発色良くない!?


IMG_7970.jpeg

りなちゃんから最近流行ってるもの教えてもらいました!

写真撮りましょーって言ってくれるのが嬉しくて嬉しくてありがとね😊


IMG_7980.jpeg

ライブ直後に京子さんと

この後片付けるの待ってくださっていて一緒にご飯見に行きました🍚

またいつかゲームしたいです!!


IMG_8063.jpeg

ねえ、巻き髪可愛すぎない?

大須テレビ観たよ📷✨

ライブでも行ったけどまた愛知に行きたいー!

はるはる連れてってー🫠




愛知のお花💐

IMG_8062.jpeg

可愛くて綺麗なお花ありがとうございます!!

メッセージも嬉しいです🥰

たくさん皆さんの愛が私の心にいっぱいになっていきます!

嬉しい!!幸せあふれちゃう!






山口陽世のひとりごと🤫

三期生で月見バーガー食べたー!

ずっと食べたかったから嬉しかった🌙

まりぃちゃんが提案してくれて色んな場所の月見の食べ物食べたいね〜って

1人でも食べれる日あったんですけどこの日のために食べるのをとっておきました😁

なにげに4人で集まるの久々だった気がします

バーガーとかを4等分にして分けて食べててなんかこれかわいいねって話してました笑

そうそう、ちょうど録画してたひなたアカデミーにみくにちゃん出てたからみんなで観ました👀

ずっと喋りながら観てて楽しかった笑

めっちゃ笑いましたね

またみんなでゆっくり遊ぼうね〜


ちょ、月見で思い出したんだけどさ結構話変わるんだけど急に思い出したから話すんだけど

月がめっちゃ綺麗な時さ

月が綺麗だよって人に伝えたいけどなんか恥ずかしくなることない?

あるよね

あれ別に意識せず言った時少し耳がもわーって若干熱くなるんだけどこれ自分が恥ずかしがってるんだよね

まあ気にせず言えばいっか笑




最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻






引用元:山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ハッピーレインボーガール」