渡辺莉奈ちゃんの「ずっとぽかぽか」

日向坂46

2023年9月26日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「ずっとぽかぽか」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



ずっとぽかぽか

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52408?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆さん、こんばんは

渡辺莉奈です








愛知公演2日間ありがとうございました!




初愛知だったのでとても楽しみにしていたんで
す!

今まで以上の盛り上がりに圧倒されました。



ツアーも半分が終わりあとは宮城と福岡と横浜公演!

最後まで楽しんでいきましょう🚃💭






🐰♡








なんかフォトジェニックじゃない?
風船がフレームみたいでお気に入り写真です♡





そして2ndアルバムのミーグリ受付が開始されております!


【日程】

・2023年 12月24日 (日)

・2024年 1月13日(土)


・2024年 1月20日(土)


今回はこの3日間です!
アルバムのミーグリでは1枚で2回分となりますのでたくさんお話しましょうね🫧


ちなみに去年はかほとお揃いのクリスマスコスプレしました🎄.*
今年も誘ってみようかなᏊᴗ͈ ̫ᴗ͈Ꮚ





そして、「大好き日向坂 」前編がLeminoさんで配信されております!

私は料理部の体験に行ったのですがとても楽しく、どの料理も美味しかったです💭





四期生は新入生ということで、このお花をつけていました〜🌷




後編は29日に配信されますので、ぜひチェックしてみてください🫶🏻







それでは
またね

引用元:渡辺莉奈ちゃんの「ずっとぽかぽか」